家族写真 埼玉

CONTACT

BLOG

家族写真 埼玉

2019/05/07

埼玉で家族写真を撮るならはやしカメラワークスへお問い合わせください!

皆さまこんにちは!そして平成は大変お世話になりました。おかげさまでたくさんのお客様のステキな瞬間に立ち会うことができました!

 

そして令和元年もたくさんの皆さまの幸せな瞬間を残す仕事ができることを楽しみにしています。

 

さて、はやしカメラワークスでは家族写真のオーダーも受け付けております。お宮参りや成人式はもちろん、お子様のご入学や卒業など何か特別な日の記念にお写真を撮る方は多いと思いますが、最近では友人と集まったからみんなで撮りたい、といったお問い合わせや、特別な日じゃないけれど家族みんなが元気なうちに集まって撮りたい、などのお問い合わせも数多くあります。

 

令和元年の記念写真ももちろん受け付けております!

 

あのとき残しておけば良かった、と後悔を残すより素敵なお写真を残しましょう!(上手いこと言いましたスミマセン)

 

集合写真はカメラマン無しでもたしかに三脚で撮れます。けれど背景を綺麗に入れた写真や、皆さんの何気ない一瞬の幸せはプロのカメラマンでなければ残せません。

 

はやしカメラマークスでは、皆さんの幸せに寄り添い、幸せを永遠に残すことを目指すカメラマン(というよりクリエイター)が撮影にお伺いさせて頂きます。

 

弊社のクリエイターからすると、皆さんの日常をできれば毎日撮って残してあげたいんです。だってひとつとして同じ瞬間は無いですし、時間が経つのはあっという間です。いろんなものがどんどん変わっていきます。

 

お子様なんて特にそうですよね。3ヶ月で別人になっちゃいますし、1週間でもかなり違うのではないでしょうか。

 

この世に永遠などなく、移りゆく時間に抗うのは虚しいことかもしれませんが、弊社のクリエイター一同、せめて皆さんの幸せな瞬間だけでも永遠なものに残すため、最高の機材と最高のマインドで撮影に臨ませて頂きます。

 

これから訪れる令和の時代も皆さまにたくさんの幸せをが降り注ぐことをお祈りしております。

家族写真,出張撮影,埼玉
家族写真,カメラマン,埼玉
家族写真,カメラマン,埼玉,出張撮影
家族写真,出張撮影,東京
家族写真,東京,カメラマン
家族写真,東京,出張撮影