お宮参り カメラマン 埼玉

CONTACT

BLOG

お宮参り カメラマン 埼玉

2019/05/22

こんにちは、はやしカメラワークスです。
 

今日は最近お問い合わせが多い撮影のひとつ、お宮参りについて少しご紹介したいと思います。

 

お子様のお宮参りの日程が決まったら、カメラマンを呼んで一生に一度の瞬間を永遠に残しませんか?

 

お父様やお母様はもちろん、おじいさまやおばあさまも一堂に会してのお宮参りとなると、やはり誰かがカメラを持って撮る、という役割に回らなければなりません。

 

その結果、カメラマン役のご家族の方はなかなか写真に写ることができず、産まれたお子様の一生に一度の瞬間に一緒に残ることができない…そんなことになりかねません。

 

また、代わる代わるカメラを持って撮影したとしても全員での集合写真は難しくなります。

 

そんなときは、専属のカメラマンを手配しちゃいましょう!写真の心配をする必要がなくなりますし、カメラも持って行かなくても良くなりますので身も心もスッキリした状態でお宮参りに専念できます。

 

また、どうせカメラマンを手配して写真を残すなら素敵に残したいですよね?はやしカメラワークスではお宮参りなどご家族のお写真撮影の経験豊富なクリエイターを手配いたします。

 

お問い合わせ頂き、時間と場所をお知らせ頂くだけです。現地まで出張して撮影させて頂きます。

 

また、集合写真や「こんな感じで撮りたい!」という要望がございましたら現地でお伝え頂ければ都度対応致します。

 

料金は、2時間¥30,000から。

 

また出張可能範囲は全国どこでも。(別途交通費頂戴致します)

 

あなたの大切な存在の成長と安全を願う日、大切に残して参ります。まずはお気軽にご相談くださいね。