七五三 出張撮影 埼玉

CONTACT

BLOG

七五三 出張撮影 埼玉

2019/08/10

こんにちは!はやしカメラワークスです!

 

今年の秋に七五三撮影をお考えのお客様にお知らせです!

 

9月後半〜12月は、七五三撮影の混雑時期です。私たちクリエイターの立場から言うと「繁忙期」ってやつです。

 

特に10月11月は七五三撮影の件数がとても多く、直前にお問い合わせいただいてもお断りしなくてはならないケースが出てくるほど、毎年とても多いです。

 

まだ夏ですが、今からお申し込みされるお客様も少しずつ増えてきました。すでに埋まってしまった日程も出てきています。

 

この秋、七五三を迎えるお客様!!ぜひお早めのお問い合わせを!!

 

お子さんの衣装もバッチリ、お父さんお母さんもスーツ&お着物でバッチリ!でもカメラマンが手配できなかった!となるとやはり残るはずだった一生もののお写真も残らずに終わってしまいます。

 

また、直前でなんとかお願いして来てもらったカメラマンが七五三未経験だった・・・なんて話も聞きます。そうならないよう、ぜひお早めに手配しておいてくださいね!

 

はやしカメラワークスでは毎年数多くの七五三撮影のご依頼をいただいております。

料金は

¥15,000(税込)/1時間

※期間限定の料金です。料金は予告なく変更する場合がございます。

はやしカメラワークスのクリエイターたちは日々切磋琢磨しながら撮影を行なっております。そんなトップクリエイターだからこそできるクオリティの高い写真や動画で、思い出の一日を永遠に残しませんか??

 

その他サンプルをご覧になりたい方はこちらから。

直前で焦らないためにも、ぜひお早めのお問い合わせを!!

その他ご不明な点もお気軽にお問い合わせください。

 

048-606-2992

info@hayashicam.net

お問い合わせページはこちら。

 

※クリエイターが撮影で出払っている場合は電話に出られない場合がございます。その際はメールまたはお問合わせページよりご連絡ください。