エンドロール 持ち込み さいたま市

CONTACT

BLOG

エンドロール 持ち込み さいたま市

2019/09/15

こんにちは!はやしカメラワークスです。

 

涼しい日と暑いひを繰り返していますが、先日台風や雷雨、皆さまは大丈夫だったでしょうか。千葉県で被災されたみなさま、今も尚生活に支障が出ている方々には心よりお見舞い申し上げます。

 

さて、はやしカメラワークスでは結婚式の撮って出しエンドロールムービーのご依頼を受け付けております。お二人の大切な一日を、その日のうちに編集してみなさまの前で上映できます。

 

弊社の撮って出しエンドロールは特にクオリティに関してご好評頂いております。シネマルックカメラとシネマ機材を使用し、カメラマンが定点ではなく動きながらの撮影を可能にしております。ですので、映画のような極上のカメラワークをご堪能いただけます。

また、はやしカメラワークスのクリエイター(カメラマン)達は日々撮影技術や編集技術に磨きをかけています。そして何より制作意欲がものすごく高いんです。筆者もクリエイターのひとりですが、周りのクリエイターの制作意欲には圧倒され切磋琢磨する毎日です。

 

ですので、ウェディングともなればクリエイターの制作意欲は最高潮に達し、いかに他のクリエイターより良いものを作るかいつも燃えています!!

 

そういったクリエイターの高い制作意欲があるからこそ、結果的にはお客様に喜んで頂けている作品ができるのではないかと勝手ながら思っています。

 

昨年まではクリエイターの数が限られていましたので一日あたり数量限定でしたが本年はクリエイターの数も増やしたくさんのお客様のご要望に応えられるように準備しています。また、期間限定値下げ中ですのでこの機会にぜひご依頼ください。見積もりはもちろん無料。埼玉東京神奈川千葉以外も、全国どこでも出張可能です!!

 

 

結婚式エンドロールムービー ¥60,000(税別)〜

お問い合わせはcontactページまたは下記まで。

info@hayashicam.net

048-606-2992

 

・お名前

・挙式日

・時間

・会場名

 

を明記の上お気軽にお問い合わせくださいね。それではみなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

 

はやしカメラワークス