家族写真 西大宮

CONTACT

BLOG

家族写真の撮影依頼受付中 | STUDIO SUGAR東京

2019/09/17

こんにちは、はやしカメラワークスです。

 

先日は、お客様の金婚式にカメラマンとして呼んで頂き、撮影をしてきました!

東京都町田市までお邪魔して撮影して参りました。みなさま暖かく迎えてくださり、ご家族同士の仲も良くとても和やかに撮影が行えました。

 

金婚式ですので、ご結婚50周年です。とても素敵なことですよね。奥様も旦那様も笑顔がとっても素敵で、撮っているこちらがなんとも幸せな気持ちになりました!1時間、集合写真や和やかなやり取りの様子を撮影させて頂き、私は一足先に失礼しました。

はやしカメラワークスでは、ご家族写真の出張撮影を承っております。

 

お宮参りや七五三はもちろん、お誕生日会や入学式卒業式から新築記念引越し記念ご旅行の写真まで、カメラマンクリエイターでなければ撮れない写真をシネマチックに感動的に残します。

ご家族写真という特性上、企業様からの広告案件などよりフランクな撮影になりがちなので、機材もそこまで良いものではなくていいや、という姿勢のところもある中、弊社は「輝くいまを、永遠に」をモットーとしているため、一瞬でも瞬きすれば逃してしまうような幸せな表情や瞬間を逃さず撮るために、機材選別にも妥協しません。一瞬の勝負に十分対応できるハイエンドモデルで撮影に挑みます。

 

またはやしカメラワークスのクリエイター達は撮影や編集技術を高めようと日々切磋琢磨しながら努力しています。お客様からの見えない部分ですが、お互いを刺激しあえる環境に身を置くからこそ、クリエイターとしての腕が上がっていくのだと勝手ながら考えております。

 

世間は七五三シーズンに突入していきますが、ご家族写真撮影のご依頼もお待ちしております!!

 

ご家族写真撮影 ¥15,000(税別)/1時間〜

 

お問い合わせは下記からお気軽にどうぞ。見積もり無料。

 

048-606-2992

info@hayashicam.net

お問い合わせページはこちら

 

皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!!