映像制作 さいたま市

CONTACT

BLOG

映像制作 さいたま市

2019/09/19

こんばんは!はやしカメラワークスです。

 

本日は、映像制作の素材の撮影で伊豆諸島は大島まで撮影に出かけてきました!

 

真夏のピークは過ぎていましたが生えている木々の背が低いので木陰は無し。日差しは暑かったのですが海から吹き上げる風があったおかげでわりかし過ごしやすかったです。(ただこの海風がドローンにとんでもない影響を及ぼしたので、撮影クルーは苦戦したのでした。笑)

こちらが登山道から見た火口の様子。見ているだけで吸い込まれそうな大きな穴がぽっかりとあいています。岩肌もゴツゴツしていてとても力強さを感じます。

こちらが火口を真上から撮影した一コマ。良く見ると大地の裂け目から煙が出ています。いつ噴火してもおかしくないような・・・

 

弊社のドローンくん、風の強いの中頑張って撮影してくれたおかげで良いカットが残せました。これも優秀なドローンパイロットの腕があるおかげです。本当に弊社は質の良いクリエイターに恵まれています。感謝。

 

見ているだけで大地のパワーをもらえそうな極上のカットを早く皆様にお届けしたい!!!!ここからは編集クルーの腕の見せ所です。完成したらこちらのブログでもお披露目したいと思いますので楽しみにお待ちくださいね!!

はやしカメラワークスでは企業さまからの映像制作のご依頼を承っております。会社の紹介ムービーを制作したい。商品のPR映像を作りたい。イベントの告知動画が必要だ、などなどご依頼は多岐に渡ります。ぜひ皆さまのイメージをお伝えください。

 

お問い合わせは下記まで

 

048-606-2992

info@hayashicam.net

お問い合わせページ

 

皆様からのご依頼お待ちしております!それではまた次回。