結婚式 カメラマン 埼玉

CONTACT

BLOG

東京埼玉の結婚式専門カメラマンよりご挨拶

2020/01/31

こんにちは、はやしカメラワークスです!

 

今日は、新しい会場さまに弊社の映像をご紹介すべく出かけて参りました!

ぜひ一度撮影したいと思っていた会場さまでしたので、中に入るだけでワクワクしてました。笑

 

実は、弊社はやしカメラワークスはいくつかの結婚式会場さまと提携させて頂き、当日ご披露宴で流す映像の制作を行なっております。

ウェディングを映画のような映像に残すことをモットーに日々クリエイターたちが撮影編集をしています。

 


本日お邪魔した会場さまは、外観や会場内部の作りはもちろん、隅々まで掃除が行き届いていて非常に気持ちの良い空間でした!

弊社のテイストも気に入って頂けたようで、後日またお伺いすることになりそうです!

 

こだわって制作を続けてきて本当に良かったと思いました。良いと思って頂ける映像や写真をのびのびと制作できる環境を与えてくださっていることに本当に感謝しても仕切れません。

 

これからも、一瞬の輝きを写真や動画に収めるべく、ファインダー越しではありますが沢山の素敵な瞬間に立ち会えるように精進して参ります。

そしてその一瞬しかない幸せを逃さず残すための努力も怠らず参りたいと思います。

 

本年も、はやしカメラワークスをどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

はやしカメラワークス
クリエイター一同