東京 カメラマン 家族写真 

CONTACT

BLOG

【期間限定で格安!】東京神奈川千葉埼玉でカメラマンが家族写真に伺います

2020/04/03

Pop Up Shooting

期間限定格安出張撮影サービス

 

 

こんにちは、STUDIO SUGARです!

 

今回は、先日リリースした期間限定の格安出張撮影サービスのご紹介です。

 

格安で写真を撮って欲しいけど、クオリティが心配。(欲を言えば良いものを安く撮って欲しい・・・)という方向け。誰でも受けられる高クオリティ写真撮影サービスですので最後まで読んでみてくださいね!

 

 

さて、まずはサンプルをご用意しましたのでご覧ください!

 

今回は、入園式を目前に、新しい円服を来てロケーション撮影に出かけました!

 

桜が散り始めていたので今のうちに、ということで、桜をバックに家族写真とお子様おひとりでのお写真を撮影。

 

 

そのあとは、円服が汚れてはいけないので着替えてから、公園で遊びながら撮影を行いました。

 

撮影時間は撮影開始から1時間。たくさん撮りましたよ!

 

 

さて、ここでサービスの中身を少し紹介します。

 

今回リリースした新しい出張撮影は、¥5,000+tax〜で出張写真撮影にお伺いするサービス。

 

こんなご時世、ご自宅で外出できずに退屈してるお子様のいらっしゃるご家庭に出張して、普段の様子を撮影するというもの。撮影料は¥5,000+taxのみ。3カット無料でお写真データをプレゼントします。

 

その日撮影した全カット全てのデータが欲しい!という方は別途ご購入頂けます。

 

カメラマンを呼んで頂き、気に入って頂けたら購入。

 

これなら、写真撮影を頼みたいけれど、どんな写真が出来上がるか分からないから不安・・・という方も安心してご依頼頂けます。

 

 

また、撮影時間は移動を含め1時間。短いですがクリエイターのペースは撮影開始の瞬間からフルスロットルでバシバシ撮ります!

 

もし1時間では物足りない!という方はその場での延長も可能です。スケジュールの関係でその場での延長が難しい場合もありますので、1時間を超える撮影をお考えの方は申し込みの際にあらかじめお伝えくださいね!

 

このサービス、今回のサンプルはご家族での撮影でしたが、時間内でできる撮影ならなんでもOKです!

 

例えば、

 

・外出できず家にいる子供が退屈しているので、普段の様子を撮影して欲しい。

・入園卒園成人お宮参りのファミリーフォトとして利用したい。

・結婚式が延期になってしまったので、ロケーションでのフォト婚をしたい。

・カップルフォトを撮影したい!

・結婚式はもともと挙げないけど、フォト婚を考えている。

・家族みんなで揃う時間があるうちに、みんなでいる様子を残したい。

・家業を営む両親の様子を残したい。

・おじいちゃんおばあちゃんが元気なうちに、笑顔の様子を残したい。

・子供の入園式が中止になってしまったので、入園記念に写真を残したい。

・経営している店舗の写真を撮影してほしい。

・ビジネスで使用する自身のプロフィール写真を撮影して欲しい。

・商品写真を撮影して欲しい。

・キャンペーン用のポスターに使用する写真を撮影したい。

・ホームページに使用する写真を撮影して欲しい。

 

 

などなど、本当になんでも大丈夫です!

詳細は下記のチラシよりご確認ください。

 

まずは日程の確認から、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

☎︎ 048-606-2992

? info@hayashicam.net