東京埼玉で結婚式エンドロールを撮影しています

CONTACT

BLOG

東京埼玉で結婚式エンドロールを撮影しています

2020/04/04

Same Day Edit

撮って出しエンドロール

 

 

こんにちは、STUDIO SUGARです!

 

今回は、先日撮影した撮って出しエンドロールを一つご紹介します。まずは早速動画を見て頂きましょうか!

Daichi + Kiyomi / Same Day Edit

(撮って出しエンドロール 披露宴再入場まで)

いかがでしたか?この日は朝方の雨も上がって会場のお庭の緑がとても綺麗でした!会場のスタッフの皆さまにはとても優しく対応して頂けましたので撮影もうまく進めることができました。

お二人も自然体でクリエイターに接して頂き、あくまで自然に一日を楽しまれていたからこそ、良い映像が撮れたのかなと思っています。

 

また、STUDIOSUGARのクリエイターは常日頃からBGMをとても大切にウェディングの映像制作に当たっています。今回のBGMで言えば、さやわかな洋楽。ですので映像も爽やかさとオシャレさが求められます。爽やかさとオシャレさを意識したカットが随所に散りばめられていますので、そういった目線で映像を見てみると面白いかも知れません。

 

今回の作品も例外なく、STUDIO SUGARが最も得意とする「音ハメ」が楽しめる作品です。BGMの特徴をうまく捉え、それに合った映像を撮影して編集する、高難易度な技法です。具体的には、挙式から披露宴が始まる場面は、BGMがガラッと変わって走り出すような雰囲気になるので、映像も大胆なカットを繋いでいます。ウェディングを中心に、WebCMやPVなどを手掛けるSTUDIOSUGARだからこそできる技かもしれません。息をするように編集をするイキイキしたクリエイターの姿をお見せできないのが残念です!

 

下記のリンクから他の作品を見られますのでぜひご覧くださいね。

STUDIOSUGARのクリエイターはおふたりの一日を映画として表現することをモットーにしていますので、撮り方も映画で使用される撮影技法を使います。ただカメラを固定して撮っているだけではなく、感じるままに動きながら撮影し、映像に躍動感を盛り込みます。

そしてその技術は日々進化しています。幅広いジャンルの映像制作を手がける私たちだからこそできる、クオリティの高い撮って出しエンドロールを、これからも作り続けます!

 

STUDIO SUGARは東京都内神奈川千葉埼玉を中心に、全国出張にて結婚式に出向き撮って出しエンドロールの撮影を行なっています。ご検討されている方は、まずは一度下記よりお気軽にお問い合わせください。

 

☎︎ 048-606-2992

? info@hayashicam.net

 

 

皆様にお会いできることを、クリエイター一同楽しみにしております。それではまた次回!