結婚式を挙げるか迷うおふたりへ。新型コロナウイルス感染症を乗り越えよう。

CONTACT

BLOG

結婚式を挙げるか迷うおふたりへ。新型コロナウイルス感染症を乗り越えよう。

2020/06/13

こんにちは、STUDIO SUGARです。

 

新型コロナウイルスに関して緊急事態宣言が解除されてしばらく経ちますが、お元気で過ごしていらっしゃいますか?

 

昨日から東京都ではステップ3に進みました。カラオケ、バー、パチンコ店、テーマパーク、遊園地などが営業が再開します。さらに今月19日には接待を伴う飲食店やライブハウスまでもが営業を再開する予定です。さらにここがかなり重要なのですが、1000人以下のイベントも開催が可能になります。

 

みなさん、結婚式はもう挙げても良いんです!!

 

 

今まで挙げたくても挙げられずに延期やキャンセルをしていた新郎新婦もいらっしゃるかと思いますが、もう挙げても大丈夫です!!みんなで幸せな結婚式をもう一度創りましょう!!

 

 

まだまだ警戒ムードの方からすると「映像制作会社のブログでそんなこと大々的に言っちゃって良いの?」と懐疑的になる方もいるかも知れません。でも、私たち結婚式に携わる人間がいつまでも警戒ムードで塞ぎ込んでいてはこれから幸せな結婚式を挙げようとしている新郎新婦に顔向けができないと言いますか、私たちが声を上げないとダメだなと思うんです。

 

それに、私たちは結婚式のエンドロールやダイジェストムービーを制作するのが仕事なんです。みんなで幸せな時間を創るのが仕事。そしてこの結婚式の映像制作という仕事が生涯の仕事だと感じている人たちが集まっています。

 

 

なので、これから結婚式を挙げたいけれど躊躇しているという新郎新婦のお二人、結婚式しても良いんです。一緒に創りましょう。

 

 

もちろん、今までと同じようにできるとは考えていません。ウイルスを会場に持ち込まないようにする手洗いや消毒、また会場によっては可能な限りマスク着用が求められるでしょう。

 

 

そうしてきちんと感染対策を行えば、1000人規模のイベントまでもが行えるようになったんです。

 

 

やりましょう、結婚式!!そしてやると決めたら前向きに明るく、思い切り楽しんでいきましょう!!

 

 

 

 

 

私たちSTUDIO SUGARも、大々的に活動を再開しました。私たちは東京都内を中心に結婚式の映像制作をメインに撮影や編集を行なっています。

 

特に撮って出しエンドロールやダイジェストムービーは特にこだわりを持って制作しています。

 

私たちが目指すのは単なる結婚式の動画ではなく、結婚式を通して人の生きる強さを表現すること。奇跡的に出会い結ばれたお二人と、結婚式当日そこに集うご家族ご親族の方々やゲスト方々の生き様やドラマを映し出す。映像美だけではなく人間の内面や気持ちまでをも残す、そんな結婚式映像制作を目指して日々撮影に励んでいます。私たちはそれを「映画を撮る」と表現します。お二人の結婚式を一本の映画にするべく、お二人と出会うずっと前からその瞬間に備えています。

 

 

もしこれから結婚式を挙げるお二人が「良い映像を残したいな」というお気持ちが少しでもあれば、私たちにできることがあります。ぜひ一緒に幸せな瞬間を永遠に残す準備をしましょう。

 

 

 

下記に映像サンプルをいくつか置いておきます。スケジュールが埋まっている可能性もありますのでぜひ一度お早めにお問い合わせください。

 

 

Masashi + Ayumi / Same Day Edit 撮って出しエンドロール

東京都内で結婚式のエンドロールを撮影し続けるSTUDIO SUGARのエンドロール映像サンプル

Seiji + Humi / Same Day Edit(結婚式撮って出しエンドロール披露宴再入場まで)

東京都内で結婚式エンドロールを制作し続けるSTUDIO SUGARの撮って出しエンドロールの映像サンプル


Hiromu + Minaho / One Day Cinema Wedding(結婚式ダイジェストムービー)

東京都内で結婚式ダイジェストムービーを制作し続けるSTUDIO SUGARのサンプル映像です。

 

皆様と一緒に素敵な映像を制作できることを楽しみにお待ちしております。

 

STUDIO SUGAR

048-606-2992

info@hayashicam.net