東京都内の神社で七五三の出張撮影を行っております

CONTACT

BLOG

東京都内の神社で七五三の出張撮影を行っております

2021/02/14

STUDIO SUGARのカメラマンが撮影するこだわりの七五三写真を一部ご紹介!!

〜東京都内を中心に七五三撮影を出張にて承っております〜

こんにちは!STUDIO SUGARです!

 

先日、ご予約頂いておりました七五三出張撮影の日程が全て終了し、怒涛の七五三撮影期間が無事に終わりました。

 

ご予約ご利用頂きましたみなさん本当にありがとうございました。また当日現場ではとびっきりの笑顔をカメラマンに向けてくださった主役のお子さまにはとっても癒されました。ありがとうございました!!

 

今年はどの現場で撮影したカメラマンが口を揃えて言っていました。

 

「とっても楽しい撮影だった」

 

と。

 

 

コレってとても嬉しいことで、ましてや感染症の影響で閉塞感が拭えないこんな時期に「楽しい」と思えることはそれだけで幸せなことです。出張撮影に行くカメラマンは幸せを届けるつもりが逆に頂いていたのかもしれません。本当にありがとうございました!!

 

 

さて、今回はそんな幸せいっぱいの今年度の七五三撮影の中から、STUDIO SUGARがこだわりぬいて撮影したお写真をいくつかご紹介させて頂きます!!

 

 

 

この日は東京都江東区の亀戸天神で撮影をさせて頂きました。

 

当日の朝まで雨で、お天気が少し心配でしたが撮影が始まる頃には綺麗に晴れてとても良い撮影ができました!背景にスカイツリーが見えるスポットもありました。お池の亀さんたちも気持ちよさそうに日向ぼっこしていました。


こちらは東京都港区の増上寺で撮影をしました。実はこちらのご兄弟、お兄ちゃんのときも撮影させて頂いた大切なリピーターさんです。

 

和気藹々としたみなさんの雰囲気がとっても印象的でした。

 

ご兄弟の今後益々のご成長とご活躍を陰ながら応援しております!


こちらも東京都港区にある増上寺で撮影をさせて頂いた七五三写真です。

 

実はこの場所に向かう車の中でお子さんが車のシートにお顔をぶつけてしまって泣いていたのですが、撮影がはじまるとすぐに笑顔になってくれてとってもかわいかったです!

 

すくすく元気に大きくなってね!


こちらの七五三写真は東京都世田谷区の神社にて撮影しました!

 

本当に綺麗な秋晴れで、空気が澄んでいたのをよく覚えております。

 

こちらのご兄弟、年子さんでしたが一緒に七五三を行うということで、ふたり同時に撮影となりました。最初は話しかけても反応が薄かったのですが慣れてくるととってもやんちゃでかわいかったです!また会える日を楽しみにしています!

ちなみにこの時の撮影では神社での撮影を終えたあと近くのご自宅にお邪魔して妹さんのお食い初めとファーストシューズのお祝いのシーンを撮影しました。

 

STUDIO SUGARの七五三撮影では、基本的に時間内であれば他の行事の撮影も可能です。ご希望がございましたらぜひお伝えくださいね!

 

 

以上今回は、STUDIO SUGARの七五三撮影のサンプル写真を少しご紹介しました。また来年もたくさんの可愛い笑顔に会えるのを楽しみにしています。今後とも、どうぞよろしくお願いします!!