結婚式オープニングムービーの出張撮影

CONTACT

BLOG

結婚式オープニングムービーの出張撮影

2021/04/07

こんにちは!STUDIO SUGARです!

 

先日、こちらのウェブサイトからのお申し込みでオープニングムービーの出張撮影を行なって来ました!

 

新郎新婦さんの強い希望で、予想の斜め上をいく面白い映像を作りたい!ということで、新郎さんが上半身裸でひとりでベッドで黄昏るというなんともセクシーなシーンを撮影して来ました!

 

最初は少し躊躇いがあった新郎さんも、気付けば最後はノリノリで撮影に協力して頂けました。本当に楽しい時間をありがとうございました!

 

新婦さんの紹介のカットに関しては、新婦さんの魅力を引き出す自然なカットや、動画の中に写真を上手く使った編集で綺麗に可愛く仕上げました。

 

またお二人にはすでにお子さんがいらっしゃったのですが、なんとも可愛いベビーちゃん!初めて見るカメラやクリエイターにもキラキラの笑顔を向けてくださいました。新郎新婦のお二人はもちろん、ご親族の皆様にとっても悶絶級の可愛いカットが撮れて制作チームも大満足でした!!

 

 

実はいま、出張でのオープニングムービー撮影の依頼がとっても増えています。

 

特にオーダーメイドでの出張オープニングムービー撮影の依頼が前年のなんと2倍以上で、制作チームは毎日バタバタとしています。笑

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みから撮影、納品までの流れをこちらにまとめておきますので、お申し込みやお問い合わせの際にぜひ参考にしてくださいね(^^)

結婚式オープニングムービー出張撮影までの流れ

STUDIO SUGARは結婚式オープニングムービーの出張撮影制作を行っております。

1.まずはメールかお電話にてお問い合わせください!

納期と日程をお伺いして、制作可能かどうかご返答致します。また概算でのお見積もりを無料でお出しします。

 

2.ウェブにてお打ち合わせ。

完成イメージの共有や撮影日程を決めます。具体的な案がなくても大丈夫!弊社スタッフからヒアリングさせて頂き、ご希望を伺いながらこちらからの提案も可能です。

 

3.いざ、撮影です!

撮影現場では映像を確認して頂きながら進めます。またその場で思い付いた案もどんどんお伝えください!こちらからもその場で思い付いたご提案をしながらより良い撮影にしていきます。

 

4.編集作業に入ります。

撮影から約2週間で仕上がります。期待に胸を膨らませてお待ちください。

 

5.いよいよ納品です!

ディスク納品の場合は郵送にてお届けします。

以上ざっくりとですが、出張撮影でのオープニングムービーが完成するまでの流れはこんな感じです!

 

皆さんも、素敵なオープニングムービーを私達と一緒に制作して、ゲストの方々をアッと驚かせましょう!!

 

クリエイター一同、皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

 

STUDIO SUGAR

048-606-2992

info@hayashicam.net