結婚式オープニングムービーの前撮り撮影に行きました!

CONTACT

BLOG

結婚式オープニングムービーの前撮り撮影に行きました!

2021/04/18

こんにちは!STUDIO SUGARです!

 

先日群馬のサロンで撮影しました結婚式オープニングムービーができあがりましたのでご紹介します!!

【結婚式オープニングムービー】original Opening Movie | Yusuke + Mai

STUDIO SUGARでは結婚式オープニングムービーの出張撮影を行っております。

いかがでしたか??おふたりのお洒落な雰囲気とBGMや画質がとてもマッチしていて、制作陣も大満足です!!撮影場所のサロンESCAPE to bonaさんは天井が高くて広くて、しかも自然光がたくさん入る、前撮りをするには最高のサロンでした!!

結婚式オープニングムービーお申し込みの流れ

STUDIO SUGARでは東京をはじめ全国で結婚式のオープニングムービー撮影を出張にて行っております。

1.お問い合わせ

・まずはお問い合わせください!

・今からでも間に合うの?撮影日程は空いているの?など、お問い合わせ頂ければその場ですぐにお答えします。

・この段階でお申し込みを決める必要は全くありません。まずは日程的に撮影が可能なのかどうかだけでもお問い合わせ頂くとお二人の今後の計画が立てやすいかと思います。

 

2.お打ち合わせ

・お申し込みが決まりましたら一度ウェブにてお打ち合わせを行います。

・どんなオープニング動画をイメージされているか、どんな画質や色味にしたいかなど、お二人がイメージされている内容をお伝えください。また、イメージが決まっていなくても大丈夫!その場合はこちらから質問していきますのでそれにお答え頂ければ撮影したい内容が見えてきますよ!一緒に案を練っていきましょう。

・撮影の日程も決めます。

 

3.撮影

・いよいよ撮影です!最高の笑顔で臨んでくださいね!

・現場ではクリエイターが予定していたカットを撮影しながら、思い付いた案やカットもご提案しながら撮影していきます。また、撮影した動画をお見せしながら進めて参りますので安心して笑顔に集中してくださいね!

 

4.編集

・撮影が終了したら編集作業に入ります。

・編集期間は撮影日から数えて2週間頂いております。期待に胸を膨らませてお待ちください!(BGMなどの素材が撮影日までに揃わない場合は全ての素材が揃った日から数えて2週間の編集期間となります。)

 

5.手直し

・編集の修正は1度のみ承っております。お二人のほうでも誤字や脱字がないかご確認くださいね。

※ 重度の手直し(BGMを変更して一から編集し直しなど)は別途料金が発生致します。

※ 2度目以降の手直しは別途料金が発生致します。

また、STUDIO SUGARでは結婚式前撮り写真の撮影や結婚式当日の撮影も承っております。どんな作品を残しているか気になる方はぜひ下記より覗いてみてくださいね!

その他不明点などありましたらいつでもお問い合わせくださいね。それではまた!