ドライフラワーブーケが入荷しました!ロケーション撮影でお使いいただけます!

CONTACT

BLOG

ドライフラワーブーケが入荷しました!ロケーション撮影でお使いいただけます!

2021/07/20

ロケーションフォト撮影でお使い頂けるドライフラワーブーケを入荷しました!料金プラン内でお使い頂けます。

STUDIO SUGARはロケーションウェディング撮影を全国のロケーションで行っております。

こんにちは!STUDIO SUGARです!

 

今回は、新しくブーケを入荷しましたのでご紹介いたします。こちらのブーケはロケーションウェディング撮影にて料金プラン内でお使い頂けます。

ドライフラワーブーケ

長さ 45センチ

ブートニア(左)

長さ 20センチ

ドライフラワーの王道をいくデザインで、小ぶりで持ちやすくロケーション撮影にピッタリです。長さが45センチなのでより自然な感じの写真を残したいという方に合うかと思います。

 

また、横に持つタイプのドライフラワーも入荷しました!

ドライフラワーブーケ(横長タイプ)

長さ 70センチ

ブートニア

長さ 20センチ

こちらは今後流行の予感のある横長タイプのブーケです。

 

色味もしっかりと残しながら、流行のホワイトをアクセントに入れた、豪華さと自然な感じのバランスが絶妙なドライフラワーブーケです。こちらもどんなロケーションにもバッチリ合いそうですね!

 

※ 上記全てのブーケがロケーションウェディング撮影料金プラン内でご利用いただけます。

※ 予約状況によってはご希望のブーケが貸出できない場合や貸出不可の場合もございます。予めご了承ください。

※ ドライフラワーブーケの保存状態によってブーケが変更となる場合がございます。予めご了承ください。