東京都内で結婚式の前撮りをしてきました!

CONTACT

BLOG

東京都内でウェディングフォトを撮ってきました!

2022/02/10

こんにちは!STUDIO SUGARです

とても寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか
春に結婚式を挙げるご予定の新郎新婦は、着々と準備を進めているところではないでしょうか。


さて、今回は以前ウェディングフォトを撮影をさせて頂きましたお二人をご紹介していきたいと思います🤵👰
この度ウェディングフォトを撮影させて頂きましたお二人は、東京都内での撮影をご希望頂きました。
ご希望の内容に合わせ、STUDIO SUGARのスタッフで東京都内の撮影スポットを回るスケジュールを組ませて頂きウェディングフォトを撮影をさせて頂きました

タキシード姿がすごく似合うハンサムな新郎様と、東京の街並みに負けぬ美しさを持ったお二人がとても印象的でした!
それでは実際に撮影した写真と共にご紹介をしていきます。
まずはこちら!

東京 前撮り

いかがでしょうかこのイチョウ並木、綺麗ですよね!🌿
STUDIO SUGARでは常日頃からウェディングフォトやオープニングムービーにピッタリなロケーションを探しており
ご依頼を頂いた時期的にもあそこのイチョウがきれいなのでは、と思いこの場所をウェディングフォトのスケジュールに組ませて頂きました。

ウェディングフォトを考えているけど、どこで撮ったら良い写真が撮れるのか分からないお二人や
こんな感じの写真にしたいな。などフワッとしたイメージでも大丈夫です、あとはSTUDIO SUGARがご提案いたします!👌

 

続いてのウェディングフォトはこちら

ここは東京の丸ノ内の街中でオシャレなウェディングフォトを撮影しました🌃
変わったモニュメントや、オシャレなショップが並んだこの場所はなんだかニューヨークのようなカッコよさがあって良いですよね。
ご自身で用意していただいたアクセサリーやヘアセットも素敵に映えてます!

続いてのお写真はこちら

東京といったらここですよね!🗼
夜の東京駅でのウェディングフォトは、ライトアップされた東京駅を背景に写真が撮れるので東京で前撮りをするならここは外せません!
そしてもう一つ忘れてはいけないのがは東京タワーで、こちらももちろんカッコいいお写真が撮れます。
この日も素敵なウェディングフォトが撮れて、お二人には東京都内をめぐるデートのような感覚でお過ごしいただけたのではないでしょうか😌

ロケーションウェディングフォト撮影プラン

STUDIO SUGARは結婚式ロケーションフォトを東京神奈川をはじめ全国で出張にて撮影しています。

STUDIO SUGARのウェディングフォトは全国出張撮影が可能。
この地球上ならどこでも、いつでも撮影が可能です!
また、STUDIO SUGARは常日頃から新しい素敵なロケーションに目を光らせておりますので
撮影して欲しい場所や前撮り写真のイメージが浮かんでいなくてもご安心ください。
こちらからご提案をさせて頂きながらお二人にピッタリな場所を一緒に決めていきましょう!

 

▫️価格 ¥110,000(税込)

▫️カット数 100カット(データ納品)

▫️ロケーション この地球上ならどこでも!

▫️撮影時間 約2時間

▫️ドレス料金込み

▫️ブーケ・ブートニア料金込み

▫️納品 データ納品

▫️納期 撮影日から2週間

 

※交通費及び撮影にかかる経費(現地の駐車場代など)は別途発生いたします。

※新郎様衣装の料金は含まれておりません。

※メイク・ヘアメイク・シューズ・ヘッドパーツの料金は含まれておりません。

※天候による日程変更は1度まで可能です。

※キャンセル料は2週間前で50%、前日当日は100%発生いたします。

お申し込みまでの流れ

STUDIO SUGARではロケーションウェディングフォトを東京神奈川をはじめ全国で出張にて撮影しています

1.お問い合わせ

・まずはお問い合わせください!

・今からでも間に合うの?撮影日程は空いているの?など、お問い合わせ頂ければその場ですぐにお答えします。

・この段階でお申し込みを決める必要は全くありません。まずは日程的に撮影が可能なのかどうかだけでもお問い合わせ頂くとお二人の今後の計画が立てやすいかと思います。

・ご成約の際に撮影日程を決めます。

 

2.お打ち合わせ

・お申し込みが決まりましたら一度ウェブにてお打ち合わせを行います。

・どんなお写真が撮りたいか、お二人がイメージされている内容をお伝えください。また、イメージが決まっていなくても大丈夫!その場合はこちらから質問していきますのでそれにお答え頂ければ撮影したい内容が見えてきますよ!一緒に案を練っていきましょう。

 

3.撮影

・いよいよ撮影です!最高の笑顔で臨んでくださいね!

・現場ではクリエイターが予定していたカットを撮影しながら、思い付いた案やカットもご提案しながら撮影していきます。また、撮影した動画をお見せしながら進めて参りますので安心して笑顔に集中してくださいね!

 

4.編集

・撮影が終了したら編集作業に入ります。

・編集期間は撮影日から数えて2週間頂いております。期待に胸を膨らませてお待ちください!

 

5.納品

・撮影日から数えて2週間ほどで納品いたします。ダウンロード可能なURLを送付いたします。