海辺でのロケーションウェディングフォトを撮って来ました!

CONTACT

BLOG

海辺でのロケーションウェディングフォトを撮って来ました!

2022/04/04

こんにちは、STUDIO SUGARです🌿

本日のブログは
以前海辺でのロケーションウェディングフォトを撮影して参りましたので、実際のお写真を交えてご紹介をしていきたいと思います。
この度お問い合わせいただいたお二人は結婚式を控えており、その前撮りをお撮りしたいということでお問い合わせいただきましたお二人です。
先日結婚式を無事に挙げられて、新生活をスタートされているようです!✨

 

さて、それでは早速実際のお写真をご紹介して参ります
まずはこちら!

 

海辺 ウェディングフォト

いかがですか?
海のキラキラに合わせてお二人をシルエットでとらえた前撮り写真
よく晴れた日の海辺はこういうウェディングフォトも撮れます!
STUDIO SUGARはその日その時の天気を利用して、その時にしか撮れない写真を残します。
 

それではどんどん行きましょう、続いてはこちら

 

前撮りスポットに移動している時間ももちろんカメラマンは狙っています📸
お二人完全にカメラを忘れて、楽しくお話ししながら歩いています
いい意味で油断してますね☺️

 

また先程のシルエットの写真ではわかりにくかったかと思いますが
今回のお二人、ロケーションウェディングフォトに向けて衣装をご自分で用意して頂きました!
STUDIO SUGARでも衣装の貸し出しを無料で行っておりますが、今回のお二人は黒を基調に衣装を合わせて頂きました
オシャレでカッコよく、その中で見せる笑顔がとっても映えておりました!🔮

 

ここで、こちらのロケーションについて少しご紹介をしましょう。
ここの海辺は神奈川県にある城ケ島という場所で、とってもローカルな場所なんです。
普通海の前撮りと聞くと砂浜を思い浮かべると思いますが、そう、ここは岩場なんです。
これがまた海外のようなオシャレな雰囲気を醸し出し、カッコいいウェディングフォトが撮影できます。
また、城ケ島の中でもSTUDIO SUGARでしか行くことのできない特別な前撮りスポットにもお連れいたしますので、是非おススメです!!

 

 

それでは次の写真に参ります🌾

いかがですか?お二人ツーショットの写真だけでなく、それぞれにフォーカスした前撮り写真も撮ります!

この時期は秋で、さらに晴れていたので太陽の光がススキに当たり黄金に輝いておりました。
城ケ島は海だけでなく緑やススキ、岩場といったバリエーション豊かにウェディングフォトが撮れるのもおすすめポイントです🥂

 

どんどん行きましょう
次のお写真はこちら☟

城ヶ島 ロケーションフォト

晴れた中でのこういうウェディングフォトはやっぱり素敵ですね!
実はここからの景色は海が一望出来て眺めが最高な場所なんです
お二人にはそんな場所で少しのんびりと過ごしてもらいました。青空の元で爽やかですですね☀️


カチッとポーズを決めて撮るのももちろんですが
STUDIO SUGARのロケーションウェディングフォトでは『過ごす前撮り』で、お二人らしい瞬間を残すことを意識しております。

城ヶ島 ウェディングフォト

結びには城ケ島の綺麗な夕日と一緒にウェディングフォトを納めてクランクアップです。
最高の夕日を見ながらワイワイ楽しく戻り、最高な一日になりました🌇

 

 

今回はSTUDIO SUGARのロケーションウェディングフォトでも人気の高い海辺での前撮りをご紹介させて頂きました。
最後までお付き合いいただきありがとうございます

STUDIO SUGARのロケーションウェディングフォトを少しでも気になっていただけましたら
是非お問い合わせをお待ちしております🙇

ロケーションウェディングフォト撮影プラン

STUDIO SUGARは結婚式ロケーションフォトを東京神奈川をはじめ全国で出張にて撮影しています。

STUDIO SUGARのウェディングフォトは全国出張撮影が可能。
この地球上ならどこでも、いつでも撮影が可能です!
また、STUDIO SUGARは常日頃から新しい素敵なロケーションに目を光らせておりますので
撮影して欲しい場所や前撮り写真のイメージが浮かんでいなくてもご安心ください。
こちらからご提案をさせて頂きながらお二人にピッタリな場所を一緒に決めていきましょう!

 

▫️価格 ¥110,000(税込)

▫️カット数 100カット(データ納品)

▫️ロケーション この地球上ならどこでも!

▫️撮影時間 約2時間

▫️ドレス料金込み

▫️ブーケ・ブートニア料金込み

▫️納品 データ納品

▫️納期 撮影日から2週間

 

※交通費及び撮影にかかる経費(現地の駐車場代など)は別途発生いたします。

※新郎様衣装の料金は含まれておりません。

※メイク・ヘアメイク・シューズ・ヘッドパーツの料金は含まれておりません。

※天候による日程変更は1度まで可能です。

※キャンセル料は2週間前で50%、前日当日は100%発生いたします。

お申し込みまでの流れ

STUDIO SUGARではロケーションウェディングフォトを東京神奈川をはじめ全国で出張にて撮影しています

1.お問い合わせ

・まずはお問い合わせください!

・今からでも間に合うの?撮影日程は空いているの?など、お問い合わせ頂ければその場ですぐにお答えします。

・この段階でお申し込みを決める必要は全くありません。まずは日程的に撮影が可能なのかどうかだけでもお問い合わせ頂くとお二人の今後の計画が立てやすいかと思います。

・ご成約の際に撮影日程を決めます。

 

2.お打ち合わせ

・お申し込みが決まりましたら一度ウェブにてお打ち合わせを行います。

・どんなお写真が撮りたいか、お二人がイメージされている内容をお伝えください。また、イメージが決まっていなくても大丈夫!その場合はこちらから質問していきますのでそれにお答え頂ければ撮影したい内容が見えてきますよ!一緒に案を練っていきましょう。

 

3.撮影

・いよいよ撮影です!最高の笑顔で臨んでくださいね!

・現場ではクリエイターが予定していたカットを撮影しながら、思い付いた案やカットもご提案しながら撮影していきます。また、撮影した動画をお見せしながら進めて参りますので安心して笑顔に集中してくださいね!

 

4.編集

・撮影が終了したら編集作業に入ります。

・編集期間は撮影日から数えて2週間頂いております。期待に胸を膨らませてお待ちください!

 

5.納品

・撮影日から数えて2週間ほどで納品いたします。ダウンロード可能なURLを送付いたします。

 

以上がお申し込みまでの流れとなります。
まずは詳細やお見積りだけでも構いませんので、お問い合わせをお待ちしております。