軽井沢の結婚式場で持ち込みエンドロールの撮影に行って来ました!

CONTACT

BLOG

軽井沢の結婚式場で持ち込みエンドロール 最新の撮影制限情報

2022/08/13

こんにちは、STUDIO SUGARです🎬

つい先日
軽井沢にあるホテルブレストンコートでの結婚式場に持ち込みカメラマンとしてお邪魔をし、撮って出しエンドロールの撮影を行ってきました🥂
日頃から結婚式の持ち込み撮影に励んでおりますが、軽井沢のブレストンコートにお邪魔する機会がありましたので
結婚式場の雰囲気と併せて、今回の持ち込みエンドロールの様子もこちらのブログに書かせて頂きます。

また、実際のエンドロールの映像は近い日に後程ご紹介いたします。
感動的であったかい結婚式の持ち込みエンドロールとなっておりますので、楽しみにしていてください!

 

 

それではまず、ホテルブレストンコートの結婚式の印象は大きく2つが印象的でした。
一つはマイナスイオンに溢れ、清潔感すら感じる森に囲まれた居心地の良い場所が印象的でした。
もう一つは、細かい部分に配慮が届き、物腰の柔らかいスタッフが印象に残りました。

 

この日は石の教会というチャペルでの式となりました。
持ち込みのエンドロールカメラマンとの事で、石の教会の中での撮影は出来ませんでしたが
チャペルの周辺での撮影や、式に向かう新郎新婦お二人の姿は撮影することが出来ました。

石の教会内での撮影は出来ませんが
式から出てきたお二人へのライスシャワーの様子は撮影することが出来、石の教会をバックに歩いてくるお二人は圧巻のエンドロール映像となっております。

 

そして、披露宴はアンドリュースという披露宴会場で行われました。
芝生の庭が付いた居心地のいい披露宴会場です。
窯があり、そこで焼いたお肉がとっても美味しそうでしたよ🍖

 

こちらアンドリュースでは、持ち込みのカメラマンへの制限は特になく
持ち込みのエンドロールカメラマンとしてとても撮影がしやすく、いい画がたくさん残せました。
併設のお庭での乾杯やブーケプルズも行われ、海外のパーティーのような雰囲気でとても素敵でした。

 

 

 

今回実際制作した、持ち込みの撮って出しエンドロールの映像はご紹介しておりませんので
次回はエンドロール映像をご紹介していこうと思います。

軽井沢の石の教会での結婚式、披露宴会場のアンドリュースのロケーションもご覧いただけますので
軽井沢での結婚式をお考えの新郎新婦様がおりましたら是非ご検討材料にもなるかと思います。
あわせてSTUDIO SUGARの持ち込みエンドロールのこだわりもご紹介できたら幸いです。

 

今回の記事では軽井沢ホテルブレストンコートでの挙式披露宴の雰囲気や様子
それに伴った持ち込みカメラマンの撮影制限の情報などをお伝えして参りました。
最後までお付き合いいただきありがとうございます🕴️