撮って出しエンドロールのご紹介【リストランテASOさんにて】

CONTACT

BLOG

撮って出しエンドロールのご紹介【リストランテASOさんにて】

2022/11/16

こんにちはSTUDIO SUGARです
 

今回のご紹介は
先日リストランテASO様にて結婚式の持ち込み撮って出しエンドロールを撮影して参りましたので、ご紹介していこうと思います。

実際のエンドロール映像を見て頂き、当日のご結婚式の雰囲気も少しご紹介させて頂きます。
また、少しだけSTUDIO SUGARの持ち込み撮って出しエンドロールの特徴もお伝え出来たら幸いです🎞️

 

 

それではさっそく
実際の撮って出しエンドロール映像をご覧いただきます。
 

東京代官山のリストランテASOさんにて制作 披露宴再入場まで収録の持ち込み撮って出しエンドロール

STUDIO SUGARは東京をはじめ全国で結婚式のエンドロールやオープニングムービー、写真撮影を持ち込みにて承っておりますプロカメラマンクルーです。

いかがでしたか?

今回撮影のご依頼を頂いたお二人は、落ち着いた雰囲気のお洒落さを持ったお二人で
お二人はもちろんゲストの皆さんが、ゆったりのんびりと良い時間を過ごされている印象でした。
リストランテASOさんのオシャレでアットホームな空間と相まって、とっても素敵な結婚式でした😌


そんなご結婚式でしたが、STUDIO SUGARの持ち込み撮って出しエンドロールの映像では
目に見えない雰囲気や空気感をも表現できるよう意識をし、エンドロール作成をしております。

結婚式の色と言うのは、新郎新婦によってそれぞれ違います。
こだわりのポイントや、お好きなもの、集まって下さるゲストなど
同じ結婚式は一つもございません。

そんな結婚式それぞれの個性やこだわり、空気感までを表現できるような、そんな撮って出しエンドロールを作ることを意識しております。

 

 

これからご結婚式を挙げられるお二人で、持ち込み撮って出しエンドロールをご検討されておりましたら
こういった観点から見て持ち込みエンドロールのカメラマンをお探しするのも一つかもしれませんね。


STUDIO SUGARの持ち込み撮って出しエンドロール映像、是非他の作品もたくさんございますのでご覧いただけたら幸いです。

STUDIO SUGAR 持ち込み撮って出しエンドロール(ギャラリー)