東京都内結婚式エンドロール・ウエディングムービーの制作を行うSTUDIO SUGARのブログ

CONTACT

BLOG

東京都内をはじめ全国で結婚式を撮影しているSTUDIO SUGARのブログです

blog

東京都内で結婚式エンドロール撮影を行っているSTUDIO SUGARのクリエイターが様々な情報をブログから紹介しております。実際に撮影した写真や動画だけでなく、スタッフのつぶやきや日常風景等、色々な情報も掲載していますのでぜひご覧ください。

こんにちは、はやしカメラワークスです! 撮影業をやっていると、年明けすぐにやってくるのが成人式前撮り撮影のシーズン。実は12月~1,2,3月く…

こんにちは!はやしカメラワークスです! 今日からまた一段と涼しくなりましたね。少し蒸し暑い気もしますが、真夏のムッとした空気に比べたら…

こんにちは!はやしカメラワークスです。 涼しい日と暑いひを繰り返していますが、先日台風や雷雨、皆さまは大丈夫だったでしょうか。千葉県で…

こんにちは!はやしカメラワークスです! 暑さのピークも過ぎて少しずつではありますが涼しくなりつつありますね。夏休みはお子様から手が離せ…

こんにちは!はやしカメラワークスです! 先日は葬儀写真と動画の撮影をご依頼頂きまして、神奈川県のとある葬祭場まで出張撮影に行って来まし…

こんにちは!はやしカメラワークスです! さて、今回は、よくお問い合わせがある内容にお答えしたいと思います。 それは、 「写真と…

こんにちは!はやしカメラワークスです。 強い日差しが戻ってきましたね!そっくりそのまま、夏が戻ってきたみたいです汗 さて、はやしカ…