東京都内結婚式エンドロール・ウエディングムービーの制作を行うSTUDIO SUGARのブログ

CONTACT

BLOG

東京都内をはじめ全国で結婚式を撮影しているSTUDIO SUGARのブログです

blog

東京都内で結婚式エンドロール撮影を行っているSTUDIO SUGARのクリエイターが様々な情報をブログから紹介しております。実際に撮影した写真や動画だけでなく、スタッフのつぶやきや日常風景等、色々な情報も掲載していますのでぜひご覧ください。

こんにちは!はやしカメラワークスです。 強い日差しが戻ってきましたね!そっくりそのまま、夏が戻ってきたみたいです汗 さて、はやしカ…

こんにちは!はやしカメラワークスです! さて、随分と涼しくなりましたね!朝晩が随分と涼しいので、あのギラギラとした熱線に焼かれながら撮…

こんにちは!はやしカメラワークスです! 今年の秋に七五三撮影をお考えのお客様にお知らせです! 9月後半〜12月は、七五三撮影の混雑時期…

こんにちは!はやしカメラワークスです! 相変わらず埼玉は猛暑が続いています。朝の9時を過ぎるともう35度は超えています・・・ さて、そ…

こんにちは!はやしカメラワークスです! やーーーっと少し晴れ間が見えるようになって来ましたね!いよいよ夏本番な気配を感じます!!!!&nb…

こんにちは!はやしカメラワークスです。 今回は、先日ホームページ用の写真撮影のご依頼で撮影した写真を少しご紹介。 新宿にあるサバゲ…

家族写真  さいたま こんにちは!はやしカメラワークスです! 今日は久しぶりの晴れ!事務所ではタオルなど干せなかったものを…

こんにちは!はやしカメラワークスです! 今日は珍しく涼しい朝となりました。 さて、はやしカメラワークスでは家族写真の撮影も承ってお…

こんにちは、はやしカメラワークスです! 7月に入ってもまだまだ蒸し暑い日が続いておりますがみなさまいかがお過ごしでしょうか。 はやし…