PR動画制作 ご依頼受付中です!

CONTACT

BLOG

PR動画制作 ご依頼受付中です!

2019/05/30

こんにちは!はやしカメラワークスです!

 

五月晴れが清々しく、少し夏の匂いさえ感じるほどですね!

 

さて、はやしカメラワークスではご家族の写真撮影やウェディングの写真、動画撮影のほかにも企業向けの撮影案件も承っております。

 

例えば、

 

・企業向けのPVやPR動画を撮影したい、制作したい。

店舗のホームページやWebサイトに載せる動画や写真を撮って欲しい。

・企業、イベントの告知に使用するポスターを制作したい、またはPR動画を撮影したい。

・社内のイベントを記録として撮影して欲しい。または社内のイベントを撮影してPR動画を作りたい。

・新しいブランドや商品群を打ち出すので、そのイメージ映像や写真を撮って欲しい。

 

などなど、お気軽にご相談ください!

 

その時その時で撮って欲しいものが違うと思います。はやしカメラワークスでは企業さまや店舗さまのご要望に応じてイメージにぴったりの制作が可能です。型が決まりきっていないからこそ、オリジナルの映像や写真を制作します。

 

はやしカメラワークスではそういうオリジナルの制作を得意とするクリエイターが熱意を持って制作致しますので、ぜひ一度ご相談ください。

 

また、ザックリで大丈夫ですので、あなたのイメージをぜひお伝え頂き、できる範囲でご提案も可能です。なんとなくしかイメージできていないんだけどお願いできますか・・・?という企業さま店舗さまでも大丈夫です。

 

お話頂いたイメージのかけらをもとに、クリエイターがあなたのイメージを具現化致します。

 

またはやしカメラワークスではPV撮影に必要な機材もバッチリ揃えておりますので安心してご依頼ください。

 

御社からのご相談、楽しみにお待ちしています!それではまた!