家族写真 埼玉

CONTACT

BLOG

家族写真 埼玉

2019/07/23

こんにちは!はやしカメラワークスです!

 

やーーーっと少し晴れ間が見えるようになって来ましたね!いよいよ夏本番な気配を感じます!!!!

 

皆様のご家庭も夏休みに入ってお子さんと出かけることが多いかもしれません。

 

はやしカメラワークスでは家族写真のご依頼も多いのですが、夏のご旅行に同行させて頂いて写真を撮影したり、中には2泊3日の海辺へのご旅行を動画で撮影して短編ムービーを撮ってほしい、なんてご要望もあります。

 

さて、皆様のご家庭はこの夏どこにお出掛けされますか??

 

海、山、ご両親の田舎へ帰省に、などなど。イベント盛りだくさんかも知れません。

 

そのうち出かける先のネタが無くなって、近所のモールにお昼過ぎから出かける、で、案の定激混みでヘトヘト・・・なんてこともあるかも知れませんが、そんな時はお家やご近所のお散歩コースでお写真を撮る一日、なんていうのはいかがですか??

 

何も特別なお出掛け出なければ写真を撮ってはいけない、なんていう決まりはありません!お家で、近所で、ご家族で、よければご近所さんとご一緒に。

普段の何気ない生活を記念に残しておくのってとても素敵なことだと思うんです。お子さんの写真も多く残せるのはもちろん、いつもは写真係に専念されてあまり写真が残らないお父様もお子さんとご一緒に写真に写っていただけるのでオススメです。

 

お子さんからしたらご家族と一緒の写真て一生の宝物。とっても嬉しくて、人生を左右するくらい心の支えになると思うんです。

 

はやしカメラワークスのクリエイター達は、そんな「人生を支えられる」ほどの写真や動画を撮りたいんです。ただの家族写真ではなく、そこまで残したいし祈りや力を込めてシャッターを切りたい。

 

8月のご予約はまだまだ可能ですので、ぜひ一度お問い合わせくださいね。特別じゃない日が記念日になりますよ。

 

出張にて撮影、1時間 ¥15,000(税込)〜です。お問い合わせとご予約は下記からどうぞ。

 

TEL 048−606−2992

メール info@hayashicam.net