埼玉 映像制作 カメラマン

CONTACT

BLOG

埼玉 映像制作 カメラマン

2019/09/07

こんにちは!はやしカメラワークスです。

 

強い日差しが戻ってきましたね!そっくりそのまま、夏が戻ってきたみたいです汗

 

さて、はやしカメラワークスでは映像制作の案件もメインでお受けしています。

ウェブCMを作りたい、商品のPR映像が欲しい、店舗の宣伝用の動画を作りたいなどなど、そのご要望は多岐に渡ります。

 

昨日は、とあるイメージ映像制作の案件で茨城の海辺で空撮を行ってきました?

写真ですが、ワンカットご紹介!!

 

 

あまりに綺麗すぎて、ここが日本だということを忘れそうになりました!!しかもよく見ると、カモメも映っているではないですか?

 

ドローンの魅力は超俯瞰の映像や写真が撮れること。ひと昔前はヘリを飛ばすしかありませんでしたが、便利な世の中になりましたね!

 

映像の完成が楽しみです。それではまた!!