結婚式ダイジェストムービーの出張撮影に行ってきました!

CONTACT

BLOG

結婚式ダイジェストムービーの出張撮影に行ってきました!

2021/04/27

こんにちは!STUDIO SUGARです!

 

昨日は埼玉県秩父市にあるMAPL BASEにて行われた結婚式の撮影に行ってきました!

 

会場となったのは埼玉県秩父市ミューズパーク内にあるカフェMAPL BASE。新緑に囲まれたエリアにひっそりと佇む隠れ家的なカフェです。中に入ると天井が広く白を基調とした明るい店内が心地よく、天窓から漏れる光やリズムよく回る大きなファンが心地よく、一日中過ごしていられそうなほど快適な空間が迎えてくれます。

結婚披露宴パーティはそんな明るい店内に茶色い木の椅子と長テーブルを並べて行いました。換気や仕切りなどの感染症対策もバッチリでしたので安心ですね。

 

また今回の挙式はなんとガーデン挙式!MAPL BASEさん併設のガーデンに木の椅子を並べ、正面の木の周りをデコレーションして行いました。

結婚式出張動画撮影

この時期の新緑から漏れる光は本当に綺麗で、長時間外にいても風も気温もちょうど良いのでかなり過ごしやすかったです。とにかく心地よくて最高の一日でした!

 

さて、そんな素敵なガーデン挙式でSTUDIO SUGARが担当させて頂いたのはダイジェストムービー撮影。とっても良い映像が撮影できました!光が多く入るロケーションでの撮影はどこを撮っても良い感じに決まるので良い素材が多過ぎて今から編集が楽しみです!(20分の尺に収まるか心配なくらいです。汗)

 

埼玉県にお住まいで、ガーデン挙式をご検討されている方はMAPL BASEさん要チェックですよ!

結婚式ダイジェストムービー撮影承っております!!

STUDIO SUGARは東京都内をはじめ全国で結婚式ダイジェストムービーの出張撮影を行なっております。

さて、STUDIO SUGARでは結婚式ダイジェストムービーを出張にて撮影しております。東京都内をはじめ、埼玉・千葉・神奈川など関東および全国で撮影の実績がございます。結婚式でのダイジェスト動画撮影をご検討の新郎新婦はぜひ、ウェディング専門の動画クリエイターにお任せください!結婚式ダイジェストムービーのお申し込み方法は下記の通りです。ご予約はお早めに!

 

 

1.お問い合わせ

・まずはお問い合わせください!

・今からでも間に合うの?撮影日程は空いているの?など、お問い合わせ頂ければその場ですぐにお答えします。

・この段階でお申し込みを決める必要は全くありません。まずは日程的に撮影が可能なのかどうかお問い合わせ頂くとお二人の今後の計画が立てやすいかと思います。

 

2.お打ち合わせ

・お申し込みが決まりましたら一度ウェブにてお打ち合わせを行います。(Zoomを使用することが多いです)

・ダイジェストムービーについての詳しい説明と今後の流れをご説明します。また、ご不明な点などもどしどしご質問くださいね。

 

3.結婚式当日

・いよいよ結婚式当日です!最高の笑顔で臨んでくださいね!

 

4.編集

・撮影が終了したら編集作業に入ります。

・編集期間は撮影日から数えて2週間〜4週間頂いております。期待に胸を膨らませてお待ちください!

動画が仕上がったらまたアップしますのでお楽しみに!それでは!

 

STUDIO SUGAR

048-606-2992

info@hayashicam.net