企業様向けのドローン撮影PR動画を制作させて頂きました

CONTACT

BLOG

企業様向けのドローン撮影PR動画を制作させて頂きました

2021/05/21

こんにちは、SYUDIO SUGARです。

 

先日、動画制作会社のアテネ株式会社様からのご依頼でドローン撮影のPR動画を制作させて頂きました。

 

同じ制作会社からのご依頼で制作できたことを嬉しく思います!

企業様向けドローン撮影サンプル映像

企業様向けのPR動画制作を承っております。東京都内をはじめ全国に出張可能。ぜひご相談ください。

企業PR動画制作サービス

企業様向けPR動画制作サービス

 はやしカメラワークスでは東京都内を中心に神奈川埼玉千葉その他全国の企業様よりご依頼を頂き、企業様向けの動画制作サービスを幅広く行なっております。

 

制作可能な動画のジャンルは、

 

▽ WebCM

▽ ホームページ掲載用動画

▽ 企業紹介動画

▽ サービス紹介動画

▽ 商品撮影

▽ 商品紹介動画

▽ イベントなどでバックグラウンドで使用するイメージ映像

▽ イベントPR映像

▽ 社内イベント撮影

▽ YouTube動画制作

 

など、企業様で必要になる動画制作の全てを行なっております。

 

最近ではYouTube動画制作案件が増えております。

 

また、動画の制作は企画から絵コンテ、撮影、編集、使用媒体に合わせた納品まで、動画制作に関わる全ての業務をアウトソーシング可能です。

もちろん、撮影のみ、編集のみでのアウトソーシングも可能です。

 

またドローン撮影も可能。飛行に関する申請もこちらで代行いたします。

 

昨今では何かと動画化が求められる時代ですがまだまだ専門的知識が必要な分野です。御社の動画制作業務は全てお任せ頂き、通常業務にフォーカスして頂けます。

 

 

 

〜こんなケースにはぜひお問い合わせください〜

 

・ホームページリニューアルに伴い、ホームページ掲載用の新しい動画が必要になった。

・店舗移動やオフィスの移動に伴い、企業PR動画を新しく撮影したい。

・シンプルに企業紹介動画を制作したい。

・団体やサークルの紹介動画を制作したい。

・学校紹介動画を制作したい。

・新商品や新サービスのリリースに伴い、PR動画を撮影したい。

・オンライン広告を出稿するので広告用動画を撮影したい。(ウェブCM)

・イベントを開催するので告知動画を制作したい。

・イベントを開催するのでイベントの様子を撮影したい。

・イベントをライブ配信したいのでまるっとお願いしたい。

・社内のイベントの記録用の動画撮影をお願いしたい。

・新しくYouTubeチャンネルを開設するので撮影と編集を外部に委託したい。

・今まで社内の人員でYouTubeチャンネルを運営していたが、通常業務に支障が出るので外部に委託したい。

・YouTubeチャンネルで配信する動画の編集だけお願いしたい。

・InstagramやSNS全般の動画を撮影したい。

・社員研修用の動画を制作したい。(オウンドメディア)

・ミュージックビデオを撮影したい。

・その他写真撮影が必要になった。

 

などなど。

 

動画や写真でのお困りごとがあればお気軽にご相談ください。

 

048-606-2992

info@hayashicam.net

※スタッフ全員撮影に出ていて電話がつながらない場合はお手数ですがメールにてお問い合わせください。