埼玉県での七五三出張撮影プラン

CONTACT

BLOG

埼玉県での七五三出張撮影プラン

2021/07/25

こんにちは!SYUDIO SUGARです!

 

今回は、STUDIO SUGARの得意分野、七五三出張撮影について、プランや特徴などをご紹介していきます!

 

一般的なカメラマン派遣サービスとは一味違う特徴もありますので、ぜひ最後まで読んで七五三撮影の参考にしていただければ嬉しいです!

全員プロのカメラマン

STUDIO SUGARは七五三の出張撮影を東京埼玉を中心に全国で行なっております。

 STUDIO SUGARに在籍するのは全員がプロのカメラマン。これまで様々な実績を積んだ経験豊富なカメラマンがお伺いして撮影をいたします。七五三出張撮影って実は現場での臨機応変な対応がとっても求められる高度な撮影。だからこそSTUDIO SUGARはアルバイトではなく経験豊富なカメラマン&クリエイターがお子様とご家族の様子を丁寧かつ確実に撮影します。シャッターチャンスって本当に一瞬。被写体がお子様となればなおさらです。お子さんの良い瞬間ってほんとに一瞬ですものね(^^;)難しい撮影だからこそ、一瞬を逃さない技術で撮影をいたします。

屋外での撮影が可能

STUDIO SUGARは七五三の出張撮影を東京埼玉をはじめ全国で行なっております。

 STUDIO SUGARの七五三出張撮影はその名の通り「出張」で撮影する七五三撮影サービスなので、お好きな場所での撮影が可能です。ですので屋外での撮影はもちろんOK!スタジオだけでは撮影できないのびのびとしたお写真が残せます。七五三のお参りの際に一緒について撮影することが多いのですが、お子様はやっぱりお外が大好き!晴れ着姿でご家族に囲まれてお外を歩くだけでとっても嬉しそう!ご家族同士で写真を撮り合うのも素敵ですが、プロのカメラマンにお任せしておけば、自然な様子はもちろん、みなさん全員での集合写真がスムーズに撮影できます。プロの七五三カメラマンに撮影を依頼することにより、ひとまず写真のことは忘れてお参りやお子様の様子に集中でき、安心してお過ごしいただけるかと思います。

枚数制限なし!!!!

STUDIO SUAGRは東京埼玉をはじめ全国で七五三出張撮影を行なっております。

 STUDIO SUGARの七五三出張撮影サービスは枚数制限なし(最低枚数100枚)!!とにかくたくさんのお写真を撮影します。屋内でのスタジオ撮影だけでは手に入らないたくさんのお写真が手元に残ります。たまに料金だけ見て「ちょっと高いかも・・・」と最初思われる方がいらっしゃるのですが、七五三撮影でこれだけの枚数が手元に残るのであればとっても嬉しいですよね!手元に届いたお写真を見ながら後日ぜひ家族だんらんのお時間をお楽しみください!また、親御さま同士でお写真を見せ合ったり、おじいちゃんおばあちゃんにアルバムにして送ってあげたりと、たくさんのお写真が手元に残るからこそ、七五三が終わったあともいろんな楽しみ方ができますよ⭐️

丁寧な編集

STUDIO SUGARは東京埼玉をはじめ全国で七五三出張撮影を行っております。

 STUDIO SUGARの七五三出張撮影では、撮影したデータをそのままお渡しするのではなく、専門のソフトウェアを使用して丁寧に1枚1枚編集をしてから納品いたします。撮影したデータをそのままお出しすることを「撮って出し」と言うのですが、撮って出しですとやはりお写真には表現力の限界があります。そのためSTUDIO SUGARでは編集することを前提としたよりデータ量の大きい画像ファイルで撮影したあと丁寧に編集し、お写真の表現力・色味・自然さを最大限まで出してあげたうえで納品するようにしております。

撮影経験2,000件以上のクリエイター

STUDIO SUGARは東京埼玉をはじめ全国で七五三の出張撮影を行っております。

 STUDIO SUGARの七五三撮影は、撮影経験2,000件以上の経験豊富なクリエイターが行います。日頃から写真や動画の撮影と編集にたずさわるクリエイターだからこそ撮影できる画角、色味があります。ただ撮ったありのままの写真も素敵ですが、せっかくプロにお願いするならこだわった撮り方や色味で残したいですよね!そんな方のために、常日頃から写真のことを考え抜いているSTUDIO SUGARがあります。ぜひプロの技をご堪能ください!!



七五三出張撮影  お申し込みの流れ

1.お問い合わせ

・まずは電話かメールにてお問い合わせください!

・今からでも間に合うの?撮影日程は空いているの?など、お問い合わせ頂ければその場ですぐにお答えします。

・この段階でお申し込みを決める必要は全くありません。まずは日程的に撮影が可能なのかどうかだけでもお問い合わせ頂くと計画が立てやすいかと思います。

・ご不明な点もどしどしご相談ください!

 

2.ご成約

・お申し込み決定と同時に日程も決めます。

・あとは安心して本番当日を待つだけですね!

 

3.撮影

・いよいよ撮影です!最高の笑顔で臨んでくださいね!

・現場ではクリエイターが予定していたカットを撮影しながら、思い付いた案やカットもご提案しながら撮影していきます。また、撮影したお写真をお見せしながら進めて参りますので安心してお過ごしください。

 

4.編集

・撮影が終了したら編集作業に入ります。

・編集期間は撮影日から数えて1週間ほど頂いております。期待に胸を膨らませてお待ちください!

 

5.納品

・納品はメールにて送付いたします。ダウンロードURLを送付いたしますのでそちらからダウンロードしてお楽しみください。


ステキな皆さまにお会いできるのをスタッフ一同心よりお待ちしております!