そのエンドロールの持ち込み業者、大丈夫??注意すべき最大のポイント!!

CONTACT

BLOG

そのエンドロールの持ち込み業者、大丈夫??注意すべき最大のポイント!!

2022/07/07

こんにちは、STUDIO SUGARです。

 

突然ですが
結婚式のエンドロール、その持ち込み業者は大丈夫ですか??

 

冒頭から不安にさせるようなことを言って申し訳ございません😅
人生において結婚式という大切な日、新郎新婦のお二人に後悔して欲しくない思いもありこのブログを書いています。

 

 

本題に入る前に少しだけ私達の自己紹介だけさせて下さい。

私達STUDIO SUGARは、東京をはじめ全国で結婚式のエンドロールやオープニングムービー、前撮りなどを持ち込みのカメラマンとして撮影しているプロカメラマンクルーです。結婚式をより特別なものにしたい、その思いを形にするお手伝いをさせていただいております。
そんな私たちが、プロカメラマンとしての経験の中で見えてきた、結婚式の持ち込み撮影業者で注意すべき最大の点について述べておきたいと思います。
是非最後まで目を通して頂き、結婚式のエンドロールをどの持ち込み業者にお願いするかの検討材料にして頂ければと思います🙇


結婚式の持ち込み撮影業者で最も注意すべき点とはズバリ
『カメラマン』です。


どういう事かと言いますと
一つの持ち込み撮影業者の中に所属するカメラマンでも、クオリティーのばらつきがあることなんです。
もちろんカメラマンによってその人その人の特色があるのは事実です。ただそれは基本的なスキルにプラスアルファーとしての事であり
クオリティーの低下には関係ありません。
ここで言う、一つの持ち込み撮影業者の中に所属するカメラマンのクオリティーのばらつきとは
基本的なプロカメラマンとしてのスキルや経験のばらつきを指しております。

 

これから結婚式を控えているお二人で、撮影を持ち込み業者にお願いをしようと検討中のお二人は
是非この点に注意をしながら結婚式の持ち込み撮影業者を探すことをおススメします!📸

お二人の結婚式という大切な一日ですから、後悔なく
10年後20年後、いつ見返しても楽しめる素敵な撮影をしてもらいましょう🥂

 

 

私達STUDIO SUGARは、結婚式のエンドロールやオープニングムービー、写真撮影をしている持ち込み撮影業者の1つです。
ここで私たちの取り組みについても少々ご紹介をさせて頂きます。

 

私達STUDIO SUGAR所属の持ち込みカメラマンは、弊社規定のテストをクリアした経験豊富なプロカメラマンしかおりません。
また、カメラマンによってのクオリティーのばらつきが無いよう、普段から勉強会や撮影会、情報の共有をしております。
 

 

ここで、STUDIO SUGAR所属の別々の3人のカメラマンが作成の、持ち込みエンドロールをご紹介いたします。
3人の持ち込みカメラマンが持つ、それぞれの特色を見つけながらご覧ください😚

STUDIO SUGAR作成 持ち込み結婚式撮って出しエンドロール

STUDIO SUGARでは結婚式エンドロールの持ち込み撮影依頼を受付中。東京都内を中心に全国出張可能です。

いかがでしたか?
こちらは河口湖のほとりにある結婚式場に持ち込みカメラマンとしてお邪魔をし、持ち込み撮って出しエンドロールを作成してきました。

こちらのカメラマンは視野を広く撮影する事を得意とし
お2人のことはもちろ、列席者の楽しい表情も逃さず撮影をしてくれます🎥
あったかいシーンが多くあり、心温まる映像が特徴です。

宮城県仙台市の結婚式会場で持ち込みにて撮影した結婚式エンドロールです

STUDIO SUGARは結婚式撮って出しエンドロールの撮影依頼を受付中。東京都内を中心に全国出張可能です。

こちらは、仙台市にある結婚式場に持ち込みのカメラマンとしてエンドロールの撮影に伺いました。

こちらのカメラマンはとにかく引き込まれるようなカメラワークを得意とし、見ていて飽きず
列席者様を驚かせます🎬

東京代官山の結婚式会場で持ち込みにて撮影した結婚式エンドロールです

STUDIO SUGARは結婚式撮って出しエンドロールの撮影依頼を受付中。東京都内を中心に全国出張可能です。

こちらは東京都にある結婚式場での持ち込みエンドロール撮影となりました。

3人目のこのカメラマンは、安定感に優れ
編集で曲調に合わせるスキルも高く、一つのエンドロールの中に見せ場があるのが特徴です☀️

STUDIO SUGAR所属の3人の持ち込みカメラマンが撮る、結婚式エンドロールはいかがでしたか?
ご覧頂き有難うございます。



これから結婚式を控えている新郎新婦さまで、持ち込み撮影業者に撮影の依頼を検討しておりましたら
是非今回取り上げた注意点を意識して、納得の持ち込み撮影業者を探してみてはいかがでしょうか。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。