STUDIO SUGARが全国出張にかける想い

CONTACT

BLOG

STUDIO SUGARが全国出張にかける想い

2023/04/30

こんにちは!STUDIO SUGARです!

 

突然ですが、STUDIO SUGARの撮影サービスは全国出張可能だということはご存知でしたか?

 

今でこそ珍しくない全国出張撮影サービスですが、STUDIO SUGARの全国出張にかける思いは特別なものがあります。

 

それは

 

「撮影のお仕事を通してたくさんの人や景色に出逢いたい」

 

という想い。

 

通常、出張撮影サービスをビジネスとして提供するうえではやはり地域やエリアに絞って展開したほうが売上げも上げやすく、移動距離や移動時間を考えてもビジネス面での効率を考えれば全国出張ではなく地域限定型のほうが利益が出やすいのは確かでしょう。

 

ですがSTUDIO SUGARはあえて全国からのお問い合わせにお応えし、出張での撮影サービスを展開しております。

 

全国出張での撮影でたくさんの景色や多くの方々に出会うことによって、撮り手であるわたしたちクリエイターの感性はより一層深まり、どんどんと豊かになます。

 

ウェディングの撮影は特にそうですが、撮影のお仕事はいわば「感性のお仕事」だと私たちは考えています。撮影技術だけではなく、感性を磨かなければ成り立たないお仕事なんです。

 

ですので、感動的な映像や写真を残すためにはクリエイターの感性に深みがあり豊かであることがとても大切になります。

 

この世界にはまだ見たこともない絶景や綺麗な景色、異なる価値観や世界線で生きている人たちがたくさんいます。そういったものにクリエイターそれぞれが自身の感性で触れることにより、感動や感激が生まれます。そしてその感動や感激は映像や写真にそのまま投影されていきます。

 

撮り手であるクリエイターが感動していなければ良い映像や写真を撮ることはできません。だからこそ、たくさんの新しい人やものに触れることのできる全国出張型のサービスそれ自体が私たちのパワーになっているのです。

 

お問い合わせいただく方の中には「遠方なので来てもらうことに気が引けるのですが可能でしょうか?」といった少し遠慮されているような方が中にはいらっしゃいます。が、私たちは喜んで撮影に伺います。ぜひ遠慮なくお問い合わせくださいね😊

 

たくさんの場所でロケーション撮影をしてきた私たちですが、まだまだ行ったことのない場所もございます。その場合は、お客様が行ったことのある場所でしたらお持ちの情報と弊社でリサーチした情報をもとに撮影のプランニングを行いますのでご安心ください。

 

これからも、まだ見ぬ景色のなかで撮影できることをクリエイター一同楽しみにしています!

 

 

全国で撮影した撮って出しエンドロールのサンプルは下記よりご覧になれます。ぜひ見てみてください!!

STUDIO SUGARが群馬県で撮影した結婚式撮って出しエンドロール

STUDIO SUGARは結婚式エンドロールを全国出張にて撮影しております。

STUDIO SUGARが新潟県で撮影した結婚式撮って出しエンドロール

STUDIO SUGARは結婚式エンドロールを全国出張にて撮影しております。

STUDIO SUGARが鹿児島で撮影した結婚式撮って出しエンドロール

STUDIO SUGARは結婚式エンドロールを全国出張にて撮影しております。

STUDIO SUGARが神戸にて撮影した結婚式撮って出しエンドロール

STUDIO SUGARは結婚式エンドロールを全国出張にて撮影しております。