埼玉のカメラマンならお任せください!はやしカメラワークスのHPリニューアルしました!

CONTACT

BLOG

埼玉のカメラマンならお任せください!はやしカメラワークスのHPリニューアルしました!

2019/04/04

Our Site reopend!!

カメラマン 画像

ホームページリニューアルしました!

こんにちは、はやしカメラワークスです。
平成から令和になり、気候も漸くだんだんと温かくなってきた4月、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
 
このたびはやしカメラワークスはホームページをリニューアルさせて頂きました。せっかくなのでご紹介も兼ねてご挨拶させて頂きますね。(少々暑くなりますがお付き合いください。。)
 
はやしカメラワークスの特徴は、とにかくクオリティの高い写真や動画を残せること。年間200件以上の撮影を担当している腕利きのカメラマンが出張にてお伺いして撮影します。
 
そして、はやしカメラワークスのカメラマンは、カメラマンというよりもはやクリエイターです。ただ撮るだけではなく、そこにあるドラマや感情、ストーリー、その場の空気感までを写真や映像に織り込みます。(というより、そこまで考えて撮影しているかどうかで出来上がりが雲泥の差となります。)
 
なので、はやしカメラワークスの写真や動画は、「見たまま」より「感じたまま」を鮮明かつ鮮烈に残せます。
 
例えば結婚式。ベールアップのシーンやキスシーンは一度しかありません。二度とやり直しはききません。その二度と無い一瞬を残すのが私たちはやしカメラワークスの使命です。
 

結婚式 カメラマン

みなさんは何気ない毎日を過ごしていて、自分には写真や動画に残してもらうようなドラマチックな瞬間なんて無いと思っている方がほとんどです。
 
しかしそんなことはありません。どんな人にも絵になる瞬間があります。カメラマンやクリエイターから見たら撮りたい瞬間だらけです。いくらでも撮っていられます。
 
そしてそんなあなたの日常も一瞬の積み重ねです。そしてその一瞬は二度と戻らない大切な時間です。私たちカメラマンにとっては、結婚式と同じくらい大切な一瞬なのです。
 
結婚式の映像や写真を残したい方、前撮りで写真や映像を残したい方、家族で記念写真を残したい方など大歓迎。
 
出張カメラマンが現地にお伺いして撮影します。そしてとにかくクオリティには自信あり。どこよりもお洒落にハイセンスに残したい方はぜひはやしカメラワークスにお問い合わせください!
 
結婚式やファミリー向けの話になりましたが、企業のみなさまや商店のみなさま、個人事業主の方にもはやしカメラワークスは期待に答えます。
 
社内のホームページが必要、宣材写真が必要、PR動画が必要。。。そういったご相談やご依頼はもちろん受け付けておりますし、あなたが仕事をしている姿を残したい、今の仕事のメンバーで記念に何か残したい。そんなご依頼も増えておりますのでご相談ください。はやしカメラワークスの撮影では単なる記念以上のものを残すことができます。
 
どんなご依頼に対しても、想像以上のものを最高のクオリティでお出ししたい。そんなマインドで一瞬を切り取りに出向く。それがはやしカメラワークスの姿勢であり使命です。
 

普通にありきたりな写真や動画ももちろん撮れるんです。それこそ駆け出しの頃は万人受けする写真や動画をたくさん撮ってきました。結婚式であれば、古いパンフレットにあるような明るすぎる写真や動画。家族写真であれば紙の背景のもの。ザ・普通な写真や動画ももちろん好きですし、撮ることも可能です。ですが、そういうザ・普通な写真や動画はあえて僕らは撮らないことにします。それは、僕らでなくてもできることだし、他を探せば弊社より安い料金で撮影して頂けるところはあると思います。


僕らは僕らにしかできない写真や動画を撮影して残します。



偉そうなことを言ってしまいましたが、幸いにもこれまではやしカメラワークスで撮影したお客さまには、僕らのクリエイトに「お付き合い頂いた」という感じです。汗


もしかしたら、イメージしていた動画や写真とは違うものが出来上がった場合もあったかも知れません。ですが、みなさん喜んで頂いている様子を拝見するに、期待と違うと言っても「期待はずれ」ではなく少しでも「期待以上」のものを出せたのかなと思う次第です。




さらに、はやしカメラワークスではカメラマンの質にも拘っています。


いくら腕が良くても無愛想で清潔感がないカメラマンは嫌ですよね?僕も嫌です。。


なので弊社カメラマンはスタジオ撮影だけではなく、様々な現場に精通したカメラマンを手配いたしますので安心してご依頼ください!




・・・予想通り熱くなってしまいました。。汗




とにかくはやしカメラワークスは、動画や写真を通してクリエイティビティを発揮したいカメラマンやクリエイターがあなたのご依頼をお待ちしております。一緒に最高のものをみなさんと作っていきたいです。


もし、あなたに良いアイデアがなくても大丈夫です。質の高い写真や動画をたくさん残してきたカメラマン、クリエイター達が、あなたにぴったりのアイデアをご提案します。そこからあなたなりのご希望やイメージをお伝え頂ければ、最高の瞬間を残す準備はバッチリです。まずはお気軽にご相談ください。




これからも、はやしカメラワークスをどうぞよろしくお願いします!


小林