家族写真 オススメ

CONTACT

BLOG

家族写真 オススメ

2019/07/09

こんにちは!はやしカメラワークスです!

 

今日は珍しく涼しい朝となりました。

 

さて、はやしカメラワークスでは家族写真の撮影も承っております。代表的なものはお宮参りや七五三、成人式の撮影などです。

 

サンプルは下記ギャラリーページより!

https://hayashicam.net/gallery/

 

特に、スタジオでの撮影ではなくロケーションで撮影したいというご要望が増えております。

今の梅雨時期でしたら、お宮参りの神社で紫陽花に囲まれて家族で、なんてなかなかこういう機会でないと撮れないと思いますのでぜひ記念に残しましょう!

 

また、七五三は特に、お子さんが一番やんちゃな時期ですので専属のカメラマンがいないとなかなか撮れないもんです。出張カメラマンにお願いをしておけば、気持ち的にも余裕を持ってイベントに望めますね!

 

家族写真の代表的な例を挙げましたが、何も特別ではない日に撮るのもすっごくオススメです。ありのままの今を残したいなとふと思ったその時に残しましょう。

 

いまが幸せだな、この時間が永遠に続けばいいな、家族仲良くこのままずっと一緒にいられないものかな、、そんな風に思ったときが写真を撮るタイミングなのかも知れません。

永遠に続くものはなかなかこの世にはないですが、写真や動画は永遠に残ります。不思議ですよね。(なんだか哲学的な話になってしまいました汗)

 

はやしカメラワークスでは1時間¥15,000〜家族写真の撮影を承っております。近所の公園で撮りたい、新居の写真を撮りたい、古いお家を壊すので記念に残したい、近くの土手で桜と一緒に、紫陽花と一緒に、ひまわりと一緒に、旅行先で撮りたい、全然OKです!

 

お気軽にご相談くださいね。それではまた次回。