家族写真 さいたま

CONTACT

BLOG

家族写真 さいたま

2019/07/13

家族写真  さいたま

 

こんにちは!はやしカメラワークスです!

 

今日は久しぶりの晴れ!事務所ではタオルなど干せなかったものをせっせと干して、窓も大きく開けて、太陽のパワーをたくさん取り込んでおります。風になびくレースカーテンが眩しい!

 

さて、はやしカメラワークスでは家族写真の撮影を承っております。

 

お宮参り、七五三、成人式などの定番ものはもちろんなのですが、オススメは「日常の写真」です。何も特別な日じゃなくて良いんです。

 

日常って、何気なく過ぎていきますよね。何気なく過ぎていくものだから、なかなか写真に残らない。

 

でも、日常の中にも「あっ、綺麗だな」とか「いま我が子がとっても良い顔してるな」とか思うことありますよね。はやしカメラワークスのクリエイター達はそんな日常に溢れる瞬間を永遠に残したくてウズウズしています!

ありますよね、なんでもない瞬間だけれど「幸せだな」とか「綺麗に残したいな」とか思うこと。そういうのって本当に心から幸せな瞬間だと思いますし、絶対に残すべき瞬間だと思うんです。

 

撮影場所はご自宅でも良いですし、近所のよく行く公園などでも良いと思います。はやしカメラワークスのクリエイターが出張にて現地までお伺いし、丁寧に撮影致します。

 

例えば、ご自宅での撮影でしたらご家族の皆様がリビングで過ごす様子を自然な感じで撮影して残します。玄関先でご家族そろっての撮影も可能です。また例えば近所の公園でしたら、ご自宅から公園まで向かう様子と公園で遊んでいる様子も残せます。とにかく普段通りに過ごして頂ければ大丈夫です。

 

撮影するからと言ってお部屋を綺麗に片付ける必要もありませんし、特別に着飾ることも必要ありません。あなたとあなたのご家族のありのままを撮影させてください。

 

今なら期間限定で1時間まで¥15,000(税込)+交通費にて撮影が可能です。

 

ぜひ、何気ない一瞬を永遠に残しましょう。

 

お問い合わせは下記まで

 

はやしカメラワークス

info@hayashicam.net

048-606-2992