葬儀写真  埼玉

CONTACT

BLOG

葬儀写真  埼玉

2019/09/11

こんにちは!はやしカメラワークスです!

 

先日は葬儀写真と動画の撮影をご依頼頂きまして、神奈川県のとある葬祭場まで出張撮影に行って来ました。

 

喪主様からのご依頼で、写真と動画の記録を頼みたいとのことでした。

 

お伺いしたことのない葬祭場でしたので、ちょっと緊張しながらお邪魔したのですが、喪主様も葬祭場のスタッフ様方も暖かく迎えてくださいました。

 

今回はご家族ご親戚のみのご葬儀でしたのでお部屋はそこまで広くなく、一堂に会したご親戚のみなさんは久しぶりのご再会のようで暖かい会話に溢れていました。

 

ご葬儀の間も、故人様を偲ぶ暖かい空気と笑顔で溢れていて、故人さまの写真などたくさんの思い出の品を前に皆さんいろんなお話をされていました。

 

ご出棺まで撮影して、撮影完了となりました。

 

 

はやしカメラワークスではご葬儀のお写真や動画の撮影も承っております。

 

写真撮影(編集込み)

¥30,000+税/2時間~

 

動画撮影(編集込み)

¥50,000+税/2時間~

 

 

懐かしい顔ぶれがお集まりになる機会でもあります。是非ご依頼ください。心を込めて撮影、制作をさせて頂きます。

 

季節の変わり目ですので皆さまご自愛くださいね。それではまた次回。