七五三 カメラマン さいたま市

CONTACT

BLOG

七五三 カメラマン さいたま市

2019/09/12

こんにちは!はやしカメラワークスです!

 

暑さのピークも過ぎて少しずつではありますが涼しくなりつつありますね。夏休みはお子様から手が離せなくて各ご家庭大変だったかと思います。お疲れ様でした!

 

さて、秋になると急増するのが、七五三撮影のお問い合わせです。みなさんお忙しい毎日でしょうから、ついご予約は後回しになるのは当然。ですが弊社でも着々と日程が埋まりつつありますのでぜひお早めのご予約を(><)!!

 

直前になるとどこもいっぱいで予約が取れない、、、という話は毎年聞きます。ギリギリになってバタバタしないように、ぜひ早めに予約を済ませて安心して七五三の時期を迎えましょう!

 

弊社の七五三撮影は、丁寧に撮影と編集を行い、その日しかない思い出を素敵に残します。かしこまったカットはもちろん、例えば

笑顔弾けるこんなカットや、

みなさんで笑顔で歩くこんなカット、それから

たまにはこういうアーティスティックな写真まで残せます。

 

はやしカメラワークスのカメラマンはカメラマンである前にクリエイターですので、何気ない一瞬を逃さず残し、作品に仕上げます。

 

七五三お決まりのカットから笑顔のカット、何気ない一瞬のアーティスティックなカットまでたくさん残します。

¥15,000(税別)/1時間〜

 

時間内で枚数は無制限。どこに頼もうか迷っている方はぜひ一度お問い合わせくださいね。

 

お問い合わせは

048-606-2992

info@hayashicam.net

 

まで。ぜひ早めにお問い合わせください!!