東京 出張撮影 カメラマン

CONTACT

BLOG

東京都内にカメラマンが出張撮影します! 〜家族写真編〜

2020/03/31

こんにちは、STUDIO SUGARです。

 

今日は、先日の季節外れの雪の日に出張にて撮影した家族写真を少しご紹介します!

 

実はSTUDIO SUGARはウェディング の動画撮影だけでなく、出張での写真撮影も承っております。

 

あなたの好きな場所で好きな人と一緒に、大切な時間を写真に残しましょう?

とっても楽しそうですね!寒さに負けず元気一杯の様子です。また背景に映る雪見桜がなんとも言えず風流で、かつ激レアですね!

 

写真を見ていただければお分かりかもしれませんが、なんだか独特の風合いがあってドラマチックというか、シネマチックというか、写真からはそんな感じの雰囲気が感じられると思います。

 

実はこれには秘密があって、映画も撮影できてしまうようなシネマカメラで撮影を行なっているから。また、機材のパワーだけでなく、カメラの中の細かい設定も知識の高いクリエイターが細かく設定して撮影を行なっております。だから映画のワンシーンを切り取ったような独特な風合いを出すことができます。

 

もちろん、撮った後も丁寧に編集をして仕上げますので、出来上がりはきっとご期待されていたよりも良いものをお渡しできると思います。撮ったままの素材そのままでも十分綺麗なのですが、それでもやはりきちんと編集したほうがより良いものが出せるので、そこは妥協なく行います。(というか、この編集作業がクリエイティブな作業でして、とっても楽しいのです!)

 

最近では、アイフォーンやアンドロイド携帯などで撮るお写真もすごくクオリティの高いものがありますが、この独特の風合いまで出せて、画質も落とさずに仕上げられるのはプロが使用する機材ならではかも知れませんね。

 

 

また、STUDIO SUGARのクリエイターはいつも写真の動画のことを考えてばかりのクリエイター気質の強い面子ぞろいです。文字で書くとなんだか屈強な集団みたいですがみんな優しい方ばかりですのでご安心を。笑

 

自分たちの持っている知識や技術をフル動員した写真や動画で、皆さんに喜んでもらうにはどうしたら良いかを常に考えています。撮影当日も優しく接してくれますよ!

 

 

 

何気ない日常を残すのってすごく大切なことだと思うんです。記念の行事などは写真や動画を撮ってあるので残ることが多いと思いますが、日常ってなかなか写真や動画に残らない。でも、幸せな瞬間て実は日常の何気ない一瞬に宿っているんですよね。STUDIO SUGARはそんな何気ない日常に宿る幸せを残す、そんな集団でありたいと願っています。

 

もしかしたら近いうちに新しい発表ができると思いますので、ご期待くださいね!

 

なんだか冬に逆戻りしたような気候で感染症のニュースも多いですが、皆様どうかご自愛くださいね。それではまた次回!