東京都内 結婚式 エンドロール

CONTACT

BLOG

東京都内で結婚式エンドロールを撮影する私たちからみなさまへお願い

2020/04/01

Our wish

STUDIO SUGARから皆様へお願い

 

 

みなさん周知の通り、感染症の拡大が続いています。

 

 

今日は、私たちSTUDIO SUGARから皆様へお願いがあってこのブログを書いています。

 

 

皆さま、まずは安全に過ごされていますでしょうか。皆さまの大切な方が感染症に苦しんでいたりしていないでしょうか。もし実際に感染された方は、心よりお見舞い申し上げます。

 

 

さて、私たちが活動する結婚式の現場においては、先月までは感染症の話題を結婚式当日に話題にしても笑い話で済むような空気でしたが、今ではそうもいかなくなりました。

 

 

 

 

怖い。

 

 

 

 

みんながそう思っているのをひしひしと感じます。

 

正直、4,5月にご結婚式を挙げる予定の方は今も不安でいっぱいのことと思います。

 

でも、一度冷静になって欲しいんです。なにも、結婚式を予定通りやってね、なんていう次元の話では全然ありません。

 

 

大切なのは、今自分に何ができて何をすべきなのかということ。

 

これをご自身の心に、ひとりひとりが考えるべきだと思うのです。

 

 

 

私たちのするべきことは変わらず、来たるべきおふたりの当日の撮影に向けて切磋琢磨し、技術と感性を磨くこと。そして当日はドラマある映画を撮る、という熱意に燃えることです。これは感染症の拡大などでは1ミリも揺るぎません。

 

 

これからご結婚式を挙げるおふたりで言えば、幸せな時間を過ごすこと、このことに集中して欲しいんです。確かに周りの空気も少し気になるのはお察しします、でも幸せになることはどうあがいても悪いことではないはずです。

 

 

これからご結婚式を挙げると決めたおふたりには、幸せになる権利があります。それは目に見えない感染症なんかに奪われて良いはずがありません。私たちはそう強く思います。

 

 

当日までの準備期間ではおふたりの間でより一層の愛を育み、喜びと感謝に満ちた生活の中で心を豊かにし、当日は大好きな人たちに囲まれて惜しみない祝福を受ける権利があるんです、これは絶対です。

 

 

 

だから、必ず幸せになって欲しい。

 

 

 

私たちは映像を通しておふたりの支えになりたい。

 

 

正直、私たちクリエイターには、映像や写真を通してお二人やお二人を取り巻く方々を支える以外、クリエイターとして出来ることがありません。これには愕然としました、私たちにできることが少なすぎる。自分たちがいかに無力かを思い知らされました。

 

でも、わずかでも自分たちにできることがあるなら、それを精一杯やろうと決めました。

 

 

だからこれから結婚式を挙げるお二人は、絶対に幸せになってください。

 

 

 

STUDIO SUGAR クリエイター一同、みなさまの安全と幸せを心から願っております。