プロのカメラマンに依頼できる出張動画撮影サービス

CONTACT

BLOG

プロのカメラマンに依頼できる出張動画撮影サービス

2020/05/19

STUDIO SUGARでは東京都内を中心に埼玉・神奈川・千葉をはじめ全国で出張動画撮影サービスを展開し、年間200件以上の動画を制作しております。

 

お客様のご希望の場所で動画を撮影し、イメージ通りに編集して納品いたします。

 

撮影ジャンルは、行事や各種イベントの記録撮影、結婚式動画撮影、企業関連の動画制作、ファミリー向けの出張ファミリームービーまで幅広く対応いたします。

 

STUDIO SUGAR が特に得意としている3ジャンルは下記の通りです。

結婚式の出張動画撮影

STUDIO SUGARは東京都内を中心に出張でのウェディングムービーの撮影を行っております。

 STUDIO SUGARでは東京都内をはじめ埼玉東京千葉神奈川を中心に全国で結婚式の出張動画撮影サービスを行っております。前撮りムービーやオープニングムービー撮影から当日の撮影まで、結婚式に関わる動画撮影は全て網羅しておりますので安心してご依頼ください。

 

▽ オープニングムービー

 結婚式当日の、披露宴の幕開けに上映するオープニングムービーです。最近ではロケーションでの撮影でオシャレにシネマチックに、またはドラマ仕立てでのオープニングムービーをよく目にします!短編映画を普段から制作しているSTUDIO SUGARだからこそ出せる色味や雰囲気で、あなただけの特別なムービーを作りましょう!ドローン撮影にももちろん対応しております!

 

▽ 前撮りムービー

 結婚式の前撮り写真撮影の際に一緒に撮影することが多い前撮りムービー。もちろん前撮りの時ではなく、私服での撮影もOK!出来上がった動画は披露宴のオープニングムービーに使用されることも多いです。 

 

▽ エンドロールムービー

 披露宴のラストを飾る超定番ムービー。STUDIO SUGARのエンドロールは当日撮って出し。その日の様子が披露宴のラストでスクリーンに映し出されます。STUDIO SUGARのエンドロールは、普段から短編映画やPVの制作で培った撮影技術をふんだんに使用し、結婚式当日の様子を映画のような映像作品に仕上げます。

オープニングムービー サンプル映像

STUDIO SUGARは結婚式オープニングムービーをオーダーメイドで撮影します。

結婚式撮って出しエンドロール サンプル映像

SYUDIO SUGARは出張での撮って出しエンドロール撮影を行っております。


企業様・学校様・団体様の出張動画撮影

STUDIO SUGARでは、企業・学校・団体様からのご依頼で、用途に合わせた動画を出張にて撮影・制作をさせて頂いております。

 STUDIO SUGARでは東京都内をはじめ全国で、企業様や店舗様・団体様からのご依頼で、用途に合わせた出張動画撮影サービスを展開しております。

 

▽ 幼稚園保育園または学校関係イベントのビデオ記録撮影

 STUDIO SUGARでは、幼稚園保育園または小中高の学校関係イベントのビデオ記録撮影を行っております。発表会や合唱コンクール、または卒園式卒業式のビデオ撮影を出張にて行います。撮影業者をお探しの幼稚園保育園または学校関係の方はぜひお気軽にご相談ください。その場で概算でのお見積もりも可能です。

 

▽ 企業紹介動画

 近年、企業様それぞれの特色や強みを全面にアピールできる媒体として注目を集めています。従来は巨額の広告費用を払ってTVCMを打つことでしか企業のイメージや特色を発信できませんでしたが、今ではどの企業様も会社のWebページに企業紹介動画を出されています。その更新頻度は3年に1度から、早い企業様では半年に1度とハイペース化しています。STUDIO SUGARでは企業様の強みや拡散したいイメージに合わせた企業紹介動画を出張にて撮影し、掲載する媒体に最適なデータに編集して納品いたします。

 

▽ サービス紹介動画

 STUDIO SUGARではサービスや商品を知ってもらうための動画の制作も行っております。新サービスの立ち上げや新商品の紹介。または既存のサービスや商品のイメージ刷新の際にぜひご利用ください。また、イベントの告知動画なども制作可能ですのでぜひご相談ください。

 

▽ ウェブCM

 出張でのウェブCM撮影・制作も行っております。HPやYouTubeまたはインスタグラムなどの各媒体に合わせたウェブCMを制作可能です。どんなイメージの動画を撮影するか決まっていない状態でのお問い合わせも大歓迎。動画の内容をこちらからご提案させて頂くことも可能です。

 

▽ 各種イベントの出張撮影

 各種イベントやセミナーなどの記録撮影も行っております。DVDやBlu-rayなどの記録媒体に収録して納品またはデータでの納品が可能です。また社内のイベントの撮影依頼も承っております。

企業紹介動画 サンプル映像

STUDIO SUGARでは東京都内をはじめ全国で企業紹介動画の出張撮影を行っております。


ファミリームービー出張撮影

STUDIO SUGARでは東京都内を中心に出張でのファミリー動画撮影を行っております。

 STUDIO SUGARでは、東京都内をはじめ埼玉・神奈川・千葉を中心に、全国にて出張でのファミリームービー撮影を行っております。ご家族の様子をイベントや日常の中で動画でしっかりと残してあげたい。そんな想いからスタートした出張ファミリームービー撮影サービスです。

 

▽ お宮参り

▽ お食い初め

▽ 七五三

▽ 入園式

▽ 卒園式、卒業式

▽ 成人式

▽ ご旅行

▽ お仕事のようす

▽ 普段のようす

 

などなど。あとで「頼んでおけばよかった!」と後悔しないように、ぜひご利用ください。いつまでも「残してよかった」と思える動画を作り続けます。

ファミリームービー サンプル映像

STUDIO SUGARでは出張でのファミリームービー撮影を行っております。