学校紹介動画を制作致しました。

CONTACT

BLOG

学校紹介動画を制作致しました。

2020/09/08

こんにちは、STUDIOSUGAR by HAYASHI CAMERAWORKSです。

 

 

コロナ禍の影響で様々な業界でイベントが開催できない状況が続いています。学校関係の現場も例外ではなく、オープンキャンパスが開催できずにオンラインで行う高校大学が増えております。

 

先日ご依頼頂いた高校さんもオープンキャンパスが開催できない為、学校の特色や魅力が伝わる学校紹介動画を制作したいということでお手伝いさせて頂きました。

 

下記のリンクより閲覧可能ですので、是非見てみてください。良い意味で学校紹介動画ぽくない、質感や空気感まで伝わる動画に仕上げました!

 

勢多農林高校学校紹介動画

 

 

学校の先生方は打ち合わせ当初から動画に対してのモチベーションが高く、動画の必要性をきちんと理解したうえでご依頼頂きました。ただの学校紹介動画ではなく、話題性も込みで是非お願いしたいと仰って頂けて、動画制作を生業とする私たちとしてはとても嬉しかったのを今でも覚えております。

 

撮影当日もたくさんのご協力をい頂き、生徒さんたちも皆さん素敵な方ばかりでたくさんの笑顔を向けてくださいました。特に昼休みに撮影したドローンのカットは圧巻ですので是非ご覧くださいね!

 

 

 

STUDIOSUGAR by HAYASHI CAMERAWORKSでは学校や企業の紹介動画、イベントや商品の団体のPRムービーを制作しております。映画にも使用する機材を導入し、映像のクオリティの高さはもちろん認知度向上や集客など、狙った結果をきちんと出せる動画制作を行なっております。

 

動画制作を依頼したいけどイメージが漠然とし過ぎていてうまく伝えられるか分からない・・・そんな場合でもご安心ください。お打ち合わせできちんとヒアリングを行い、動画の内容やテイストの提案も可能です。ですのでプランニング、撮影、編集に至るまで、動画制作に必要な工程の全てを弊社にお任せ頂けます。

 

感染症拡大の影響で現実のイベントや人を大勢集めての説明会などが行えない今、たくさんの人に見てもらえる動画の重要性はどんどん高まっています。インターネットとSNSなどの各ツールを使用しての拡散力を考えれば、人々を一箇所に集めて行うイベントよりも遥かに多くの人々に魅力を届けることも可能です。

 

会社の紹介動画を制作したい、オープンキャンパス用の動画を制作したい、団体やスポーツチームのPR動画を制作したい、などのご依頼お待ちしています!!

 

まずは一度、下記までお問い合わせご相談ください。

 

048-606-2992

info@hayashicam.net