東京都内での七五三出張撮影承ります。

CONTACT

BLOG

東京都内での七五三出張撮影承ります。

2020/09/25

七五三撮影の季節がやってきました!!

東京埼玉神奈川千葉での七五三出張撮影はSTUDIO SUGARにお任せください。

こんにちは!STUDIO SUGARです!

 

猛暑の夏が終わり、いよいよ七五三シーズンの到来です!!!

 

STUDIO SUGARでは、出張での七五三写真撮影を行なっております。年内の予約はだいぶ埋まって来ました。まだ空きがある日にちもございますので、ぜひお早めにお問い合わせください。

 

七五三出張写真撮影 ¥30,000(+税)/2h〜

お問い合わせは下記より

048-606-2992

info@hayashicam.net

SYUDIO SUGARでは七五三の出張撮影を行なっております。お気軽にお問い合わせください。

STUDIO SUGAR by HAYASHI CAMERAWORKS

七五三,出張撮影,東京

今回は、普段行なっている七五三撮影の流れを少しご紹介致します。

 

まずはお客様と現地で合流し、撮影がスタートします。

 

この時点からカメラマンはお子さんやご家族の自然な様子を狙って撮影しています。普段通り和やかにお過ごしください(^^)

 

その後、神社などでご祈祷を行う場合、カメラマンも神殿内に入れる場合は一緒に入って撮影を続けます。神社さまによってはカメラマンが入れない場合がありますので、その場合は外で待機しております。

 

またご祈祷が始まるまで時間があるようでしたら、写真スポットや背景の綺麗な場所を探しながら撮影を続けます。自然な様子と皆さんお揃いでカメラ目線の記念写真、バランスよく撮影をしていきます。

 

ご祈祷が終わったあと、まだ少し時間があるようでしたら引き続き、写真スポットや綺麗な背景をバックに写真を撮っていきます。

 

2時間という短い時間ですが、その中で1枚でも素敵な写真が残るよう撮り続けます。(STUDIO SUGARの七五三撮影は時間内の撮影枚数制限はありません。時間の許す限りたくさんお撮りします。)

 

最後にお客様とお写真の納品方法などを確認して撮影終了です。

 

実は七五三写真のお仕事はここで終わりではありません。

 

撮影したお写真を選定し、目をつぶってしまっているものやピンボケしてしまっているもの、あまりにも同じようなお写真は削ります。

 

次に、残ったお写真を編集していきます。色味やコントラストなどをクリエイターがイメージ通りに仕上げていきます。現場ではカメラマンが被写体であるみなさんの「生きた証」を切り取りますが、編集の段階ではクリエイターがお写真に魂を吹き込みます!

 

そうして出来上がったお写真のほんの一部をご紹介します!

七五三の出張撮影のご依頼を承っています。お問い合わせはお早めに!

STUDIO SUGARでは七五三の出張写真撮影を承っています。

七五三出張撮影

埼玉県さいたま市氷川神社でのひとこま

七五三の出張写真撮影を行なっています。ご予約はお早めに!!

七五三出張写真撮影

七五三撮影で、STUDIO SUGARのカメラマンは何気ない瞬間も逃さず狙います。

七五三写真の出張撮影はSTUDIO SUGARにお任せください!!

七五三,カメラマン,東京

お写真は、データやアルバムでお届けします。特にアルバムは、雑誌のようなマットな質感のA4サイズのものが人気です。

 

¥10,000(+税)

・掲載するお写真は20〜24枚

・お写真の選定は弊社にお任せとなります

 

 

気候も秋に変わり、しばらくは気持ちの良い日々が続きそうです!皆様の七五三撮影が万事うまくいきますよう、心からお祈りしております。

 

 

STUDIO SUGAR

048-606-2992

info@hayashicam.net