学校紹介動画を出張にて撮影いたします

CONTACT

BLOG

学校紹介動画を出張にて撮影いたします

2020/10/04

STUDIO SUGAR by HAYASHI CAMERAWORKSでは、動画撮影サービスを出張撮影にて展開しております。動画のコンセプトに合わせ、ロケーションやスタジオでの撮影を行なっております。

 

弊社が制作する動画のジャンルは多岐にわたります。

 

 

・企業紹介動画

・学校紹介動画

・クラブやスポーツチームの紹介及び集客動画

・商品紹介動画

・音楽系アーティストPV

・YouTube広告用動画

・イベント告知ムービー

・結婚式場PR動画

・新入社員向け教材動画

・YouTubeチャンネルで配信する動画のロケ撮影

・YouTubeチャンネルのオープニング動画撮影

・結婚式のロケーション動画撮影

 

 

実に様々なジャンルの動画撮影のご依頼を受け、出張にて撮影させて頂いております。

 

 

今回はその中でも先日製作させて頂きました群馬県立勢多農林高等学校の学校紹介動画をご紹介させて頂きます。まずは動画をご覧ください。

 

 

 

こちらの学校紹介動画は、昨年から続く感染症騒動の関係でオープンキャンパスの開催が難しいということで、動画を駆使して集客を図りたいとのことでご依頼頂きました。

 

今年はどの高校、どの大学もオープンキャンパスの開催を中止にせざるを得ない学校さんが多く、弊社でもいくつかご依頼を頂きました。

 

こちらの動画は弊社が企画から撮影及び編集まで担当させて頂きました。企画に関しては、SNSでも映えるような映像で制作したいとのご要望がありましたので、映画のような画質とカラーで編集させて頂きました。

 

また、現場の音声も映像を制作する上で欠かせない素材ですので、出張動画撮影の際はクオリティを保ったまま収録するようにしています。インタビューのシーンでは適切なライトを使用し、撮影を行なっております。

 

動画の内容によってはドローンでの撮影も行います。国土交通省への飛行申請も弊社で行いますので、お客様のほうで難しい申請を行う必要はございません。

 

また、今回ご紹介した学校紹介動画のようにナレーションが入ると動画のクオリティがグッと上がります。ナレーションに関しても、弊社でご用意可能です。

 

以上のように、動画制作に関する全ての業務を弊社にお任せ頂くことが可能ですので、ご依頼頂くお客様はその他の業務や本来集中すべきライフワークに没頭して頂くことが可能です。もちろん、撮影だけお願いしたい、または編集だけお願いしたい、などのご依頼も数多くございますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

 

 

STUDIO SUGAR by はやしカメラワークス

048-606-2992

info@hayashicam.net

 

 

費用は動画の内容や撮影時間によって大きく変動して参りますので、どんな動画を作りたいか、ぜひ弊社にご相談ください。もちろんお見積もりは無料です。一緒に納得のいく動画を制作し、またその動画を使用して期待以上の成果を獲得していきましょう!

 

それではまた。