神社での挙式で撮って出しエンドロールを撮影してきました!

CONTACT

BLOG

神社での挙式で撮って出しエンドロールを撮影してきました!

2020/12/10

こんにちは!STUDIO SUGAR by HAYASHICAMERAWORKS です!

 

 

今回は、先日撮影した撮って出しエンドロールをご紹介します。

 

 

今回の挙式はチャペルで行う教会式や人前式とは違い、袴と白無垢で行う神前式でした。場所は埼玉県にある氷川神社。さいたま市の大宮にある由緒正しい神社です。

東京都内を中心に神社での撮って出しエンドロールを撮影しております。

神社での撮って出しエンドロールはSTUDIO SUGAR by HAYASHI CAMERAWORKSにお任せください。東京埼玉千葉神奈川はじめ全国に出張可能です。

お天気も晴れて、日差しと紅葉が綺麗で、自然の美しさの中で挙式出来たことをおふたりも喜ばれていました。私たちカメラマン編集者など制作陣も最高のロケーションでの撮影にテンションが上がりました!

 

 

見どころはなんといっても色味。ロケーションに恵まれているというのもありますが、細部までこだわって出した色味はまるで映画のよう。STUDIO SUGARではおふたりの時間を永遠に残すべく、映画のような画質にこだわって撮影をしています。

 

 

また、影と光を上手く使ってその瞬間の空気感も切り取る、という技術を使います。例えば一番最初のカット。落ち葉舞う道には斜め横からの光が差しています。これにより光と影が画面内に入り混じり、どこか切ない雰囲気が伝わって来ます。また、落ち葉が風に吹かれている様子から少し肌寒い季節感が伝わり、冬の朝独特の匂いすら感じられそうです。

 

 

 

また、STUDIO SUGARのクリエイター兼カメラマン達はおふたりの表情だけでなくゲストの表情も常に狙っています。ふとした瞬間に見せる目の輝きや祈りを込めて幸せを願う仕草など、ヒトならではの表情や仕草などを丁寧に切り取って作品に込めていきます。撮って出しエンドロールはその日の結びに上映する、いわばその日ダイジェスト。おふたりの人生の中でいちばん幸せかも知れない一日に寄り添ってくださるゲストの皆さまも丁寧に作品に収録したいという想いから、当日の少ない情報の中で、新郎新婦とゲストの方々との素晴らしい関係性も描けたら良いなと思い、日々撮影に励んでおります。

 

 

 

現在は感染症対策をきちんと行なった上で挙式や披露宴が行えるようになって来ております。新たな新郎新婦のおふたりにお会いできるのをクリエイターカメラマン一同楽しみに待っております!

 

 

来年のご予約も入りはじめております。お日柄の良いお日にちはすでに埋まってしまっている日もありますので、結婚式会場がお決まりのお客様はぜひお早めにお問い合わせくださいね。

 

 

お問い合わせは下記、お電話またはメールにてお願い致します。スタッフ全員撮影に出てしまっている場合もございますので、電話で不在の場合はメールにてお問い合わせ頂けますと幸いです。

 

 

STUDIO SUGAR by HAYASHI CAMERAWORKS

048-606-2992

info@hayashicam.net