レンタルスペースのサービス紹介動画を制作しました

CONTACT

BLOG

レンタルスペースのサービス紹介動画を制作しました

2020/12/10

こんにちは!STUDIO SUGAR by HAYASHICAMERAWORKS です!

 

弊社では、企業さま向けに出張での動画の制作サービスを行なっております。出張エリアは東京、神奈川、千葉、埼玉が一番多いですが全国どこでも出張可能です。

 

普段撮影を行なっているジャンルは下記の通りです。

・企業紹介動画

・施設紹介動画

・ホームページ掲載用の動画

・TV用CM

・ウェブCM

・商品紹介動画

・サービス紹介動画

・イベント告知ムービー

・イベントの記録映像

・YouTube用動画撮影

・社内プレゼン用動画制作

・その他プロモーションムービー

今回は、東京豊島区にあるレンタルルームO-asisさんのプロモーション動画を制作させて頂きました。

はやしカメラワークスでは企業様向けに出張での動画撮影編集サービスを行っております。

出張撮影のエリアは東京埼玉千葉神奈川はじめ全国への出張撮影が可能です。

こちらのレンタルスペースO-asisは要町駅から徒歩1分の好立地で「究極の自宅」をコンセプトに、物件もお洒落なうちっぱなしスタイル。窓からの景色も格別で、撮影中にも綺麗な夕陽が見えました。

 

くつろげる家具やキッチン用品などもきちんと揃っていて、予約してから着の身着のまま入ってもそのまま使うことができます。

 

ぜひ、パーティーや女子会、友達同士や恋人と一緒に利用してみてくださいね!

 

 

 

STUDIO SUGAR by HAYASHICAMERAWORKSでは、企業さま向けにサービス紹介動画の制作を行なっております。

 

具体的にどのような動画にするのか全くイメージが湧いていない状態でも弊社から内容のご提案が可能です。提案、企画、スケジューリング、撮影、編集、最適な形式での動画の納品まで、動画制作に関わる業務を全て弊社にお任せ頂けます。

 

 

お問い合わせは下記まで

 

STUDIO SUGAR by HAYASHICAMERAWORKS

048-606-2992

info@hayashicam.net