ホームページ用出張撮影専門のカメラマンが多数在籍しております

CONTACT

BLOG

ホームページ用写真 出張撮影専門のカメラマンが多数在籍しております

2021/04/16

こんにちは!STUDIO SUGAR by HAYASHI CAMERAWORKSです。

 

本日は、とある会社さまのホームページ用の写真を撮りに出張撮影に行って参りました!

 

その中でのお写真をいくつかご紹介します。

はやしカメラワークスの出張撮影は1時間¥15,000(+税)〜撮影可能です。

 

普段ご依頼頂くお客様のご要望を下記に載せておきますので参考にしてみてください。

 

・会社の立ち上げに伴い事務所や従業員さんの写真が必要だ。

・新商品が出来上がったので商品撮影をして欲しい。

・事務所の模様替えをしたからちょっと撮って欲しい。

・スタッフが増えたのでホームページに載せるプロフィール写真を撮影したい。

・新しい設備を投入したので撮影して欲しい。

・会社でイベントやセミナーをやるのでその様子を撮影して欲しい。

 

などなど・・・

 

人や物の入れ替わりが激しい時代だからこそ必要になるホームページや写真のリニューアル。1時間¥15,000(+税)~という値段設定にしておりますのでお気軽にお呼びください!また、カメラマンのスケジュールが空いていればすぐにお伺いしますので急な場合もぜひお問い合わせください。