結婚式オープニングムービーのロケーションハンティングに行ってきました!

CONTACT

BLOG

結婚式オープニングムービーのロケーションハンティングに行ってきました!

2021/07/16

こんにちは!STUDIO SUGARです!

 

一昨日、結婚式ロケーション撮影の新しいロケーションを探しに、クリエイター3人でロケーションハンティングに行ってきました!

 

SYUDIO SUGARではロケーション撮影のお問い合わせが前年のなんと3倍以上となっており、とっても人気です!

 

ロケーションでの前撮りをご希望の方もいれば、広いロケーションで壮大なオープニングムービーを撮影したいというご依頼がとても多いです!

 

そこで!!

 

STUDIO SUGARでは「誰も見たことのないロケーションで、誰も見たことのない映像体験をお届けしたい!!」との想いに基づき、新しいロケーションを開拓しに行って参りました!!

 

今回訪れたのは神奈川県某所。実は神奈川県での撮影はとっても多くて、過去案件の4割近くは神奈川県での撮影なんです。

 

今回は、魅力たっぷりの神奈川県の海をロケーションハンティングしてきましたのでその様子を少しご紹介させて頂きます!

どうです?すごくないですか!!?

 

正直どこを見ても絵になる場所ばかりでクリエイティビティがものすごく刺激されました!!

 

旅行好きの方や撮影スポットに詳しい方はもしかしたら、「あっ、ここ知ってる!」という場所もあったかと思いますが、インスタグラムを見る限りでは写真や映像作品ではまだまだ未開拓のようです。

 

というか、ここに行くまでがかなり歩く&悪路続きですので、相当気合入っている方でなければここまで行かないんだと思います。。笑

 

あと、最初フナムシが大量に蠢くさまを見てギョッとしましたがだんだん慣れてきて、最後は気にも留めないで歩けました。ゴキブリの走り方とそっくりなので最初ものすごくビビりました。汗

 

最後は海辺ならではの特権、新鮮な海鮮丼を頂いて帰りました!

誰も見たことのない映像体験を届けたい

STUDIO SUGARは誰も見たことのないロケーションを開拓します

今回は神奈川県の海辺をロケーションハンティングしましたが、STUDIO SUGARはいろんな場所のいろんな魅力を写真や動画で届けたいと考えています。

 

一見なにもなさそうな場所でも、10歩歩くだけで違った景色が見てきます。どうせ何もないでしょ。そう思うことなく探し続けたいんです。

 

今回のロケハンで、地元の方に道を尋ねたんです。そうしたらとっても丁寧に教えて頂けました。その時地元の方は笑って言いました。

 

「行っても何も無いよ?笑」

 

でもその場所に着いたとき僕らの目には感動と驚きの景色が映りました。

 

私たちはそのときの感動を皆さんに届けたい。誰も知らないあなただけの場所に、皆さんをお連れしたいんです。

 

今まで魅力が無いと思っていた場所に、目を見張るほど素敵な場所はたくさんあります。

 

そんな場所を私たちは探し続け、皆さんを連れ出したいと思っています。

 

インスタグラムでさえ見たことのない場所へ、一緒に旅をしましょう!