結婚式 撮って出しエンドロール撮影レポート【映像有り】

CONTACT

BLOG

結婚式 撮って出しエンドロール撮影レポート【映像有り】

2022/06/21

こんにちは、STUDIO SUGARです☀️

 

先日、山梨県にて結婚式のエンドロールを持ち込みカメラマンとして制作して参りました!🎬
今回の記事では、その日の実際のエンドロール映像を見て頂き、STUDIO SUGAR拘りのポイントなどを交えてご紹介していこうと思います。

 

これから結婚式を控えている新郎新婦様がおりましたら、今回ご紹介するSTUDIO SUGARの結婚式持ち込みエンドロールを是非ご覧ください!

STUDIO SUGAR作成 持ち込み結婚式撮って出しエンドロール

STUDIO SUGARでは結婚式エンドロールの持ち込み撮影依頼を受付中。東京都内を中心に全国出張可能です。

いかがでしたか?

STUDIO SUGARの結婚式持ち込みエンドロールは、最新の機材と技術を使い結婚式を映画にします。

 

 

今回エンドロールの結婚式持ち込みカメラマンとしてお伺いしたのは
山梨県の河口湖のほとりにある『音楽と森の美術館』という結婚式場にお邪魔いたしました。

新郎新婦のお二人からこちらのホームページよりご依頼をいただきました。ありがとうございます!😌

 

 

今回持ち込みエンドロールカメラマンとしてお伺いしたこちらの結婚式場ですが
都内には無いのんびりとした空間で、列席の方たちもこの空間でとてもリラックスして楽しんでる印象でした。

そしてなによりエンドロールの映像にもあったように、圧巻のチャペルです✝️
 

普段から東京都内の多くの結婚式場に持ち込みカメラマンとしてお邪魔させて頂いておりますが
今回のこの結婚式場のチャペルとその周りの建物の雰囲気は、唯一無二でとても素敵でした。

 

 

今回の撮って出しエンドロールを撮影をしている中で感じたことは、新郎新婦のお二人がとてもゲスト思いで
進行の中にも、お二人がご中座中に生演奏が入っていたりと、退屈しないようにとゲストを想った内容になっていたのが印象的でした。
 

STUDIO SUGARの結婚式持ち込みエンドロールでは、そんなお二人の思いや意向をも感じ取り映像で表現いたします。

 

 

また、ご新婦様のことが大好きなおばあちゃんがとってもかわいくて。
そのおばあちゃんが見せる表情には愛があふれ、とっても温かい心を感じました😚

 


結婚式の持ち込みカメラマンというのは毎回違う式場で撮影するゆえに、新郎新婦にばかり集中してしまいがちで、そういった列席者の表情や素敵な瞬間を見つけるのが大変だったりもします。
ですが、STUDIO SUGARの持ち込みカメラマンは列席者と新郎新婦のからみだったり、列席者の笑顔や涙も見逃しません。
新郎新婦様が見れなかった列席者の表情や心も逃さずカタチにします。

 

 

そんなゲスト思いなお二人の結婚式はとってもぬくもりを感じ
私達持ち込みカメラマンとしても良い時間を過ごしながらの撮影だったと感じています。

以上が持ち込みカメラマンとしてお邪魔いたしました今回の結婚式のレポートでした。

 

この日の結婚式の雰囲気や
STUDIO SUGARの持ち込み撮影の特徴なんかも少しご紹介できたのではないでしょうか。

これから結婚式を控えている新郎新婦様は、是非STUDIO SUGARの結婚式の持ち込み撮影をご検討くださいませ。

 

その他ご質問や見積もりもお待ちしておりますので、ご遠慮なくお問い合わせください。