エンドロール持ち込み 埼玉

CONTACT

BLOG

埼玉でエンドロール持ち込みならSTUDIO SUGAR

2019/04/25

【エンドロール持ち込みを検討されているみなさまへ】

 

こんにちは、はやしカメラワークスです。

 

今日は、弊社の一番の売れ筋商品、当日撮って出しエンドロールを少しご紹介します。

 

撮って出しエンドロールとは、結婚式披露宴のラストに流れる映像です。当日の映像を使用して、披露宴のラストまでに編集し作り上げます。当日に撮ってすぐ作品として出すから「撮って出し」エンドロールです。

 

 

撮って出しのエンドロールって、10年くらい前はすごく特別なものでした。当日の映像がその日に流れるだけでサプライズ感がすごくありました。

 

今ではどの結婚式でも必ず流れるので、当日の映像が流れても昔ほどの特別感はありません。

 

だからこそ!はやしカメラワークスではクオリティの高いエンドロールをお届けします。当日の映像を撮って出すのは当たり前、いかにお洒落で洗練されて、かついかに感謝や感動を伝えられるか。このあたりを考えながらカメラマンが撮影と編集を行います。もはやカメラマンではなく、ドラマや映画を制作するクリエイターだと私たちは考えています。

 

また、はやしカメラワークスの結婚式撮って出しエンドロールはその日の様子を映画にしてお届けすることをモットーに撮影と編集を行っています。「映画のような」ではなく、本当の映画を撮る心構えで臨みます。実際に使用する機材も、映画やPV、CMを撮影する際にも使用されるものを使ったりします。私たちはいつも、結婚式を通して人の生きる強さを表現したいと考えています。ハッピーだったりビューティフルだったりするエンドロールはもはや当たり前となりました。私たちは既存のエンドロールムービーの概念を見直し、その場に集う人々の生き様や誰かを想う気持ち、その日偶発的に起こるドラマを、結婚式のエンドロールの中でどうすれば描くことができるか。私たちはいつも、人の内面を描く動画制作を目指しています。

 

結婚式を挙げるのって、沢山の選択を迫られると思います。会場、ドレス、ブーケ、お花、サプライズなどなど。その選択の数々を新郎新婦のおふたりが考え抜いて良いものを選んでも、結びに流れるエンドロールが残念なものだとチョット悲しいですよね。その日の結びに流す映像だからこそ、お洒落さと人間味溢れるクオリティの高い映像をお届けしたいのです。

 

当日撮って出しのエンドロールにこだわりたいなら、一度お気軽にご相談くださいね。

 

皆さんの結婚式が素敵な一日になりますよう。

 

 

HAYASHI CAMERAWORKS

048-606-2992

info@hayashicam.net