プロフィール写真 撮影 埼玉

CONTACT

BLOG

プロフィール写真 撮影 埼玉

2019/05/13

春夏用プロフィール写真を撮影しませんか?

こんにちは!関東は見事な五月晴れです!実は僕、一年の中で5月ってすごく好きなんです。花粉症もひと段落して、爽やかで緑が綺麗で・・・

 

それはどうでもいいんですけど、そんなことより皆さんSNSのプロフィール写真てどうしてますか?

 

お出かけのついでにケータイで撮ったり、何かの動画に写ってる自分をスクショしたりと様々だと思います。中にはプロフィール写真を登録してなくてなんかヒトの形のアイコンのままって人も・・・

僕はカメラマンですので、もちろんある程度こだわって撮影してます。冬には冬らしい背景や服装で、その時自分が好きなものや撮りたい場所で、写真に人ネタ込めるために使う機材も少し変わったものや手法を用います。

 

コレ、皆さんもやりません?こういうカッコイイまたは変わった写真て何もプロのものだけじゃないと思います。

 

良い機材を持っていなくても、プロのカメラマンに依頼すればサクッと撮れます。

 

はやしカメラワークスでは、SNS用プロフィール写真撮影も承っております。

 

一般的な宣材写真やプロフィール写真なら¥30,000(1.5h〜2h)交通費別途

よりアーティスティックなプロフィール写真をお好みなら¥40,000(1.5h〜2h)交通費別途

 

で承ります。

 

あなたの好きな場所で撮りましょう。何も殺風景なスタジオで撮らなければいけないという決まりはどこにもありません。あなたの好きな場所、好きな時間、時には好きな人と一緒に、誰もが目を見張るような素敵なプロフィール写真を撮影しましょう!

 

アーティスティックなプロフィール写真は、あなたの重要なアイコンになります。クリエイティブなお仕事をされている方は特に必要なものかもしれませんね。

あなたも季節ごとにプロフィール写真の撮影を通して、四季を楽しみませんか?

 

 

山の上で撮りたいんだけど。。。

あのCMみたいな素敵な場所で撮りたい!

リフォームの記念に自宅で撮りたいんだけど来てくれるの?

 

などなど、なんでも良いです。あなたのイメージをお聞かせください。はやしカメラワークスのクリエイターたちがあなたのイメージを写真や動画に具現化します。

 

 

皆さんと一緒にこの季節を楽しめることを。

はやしカメラワークス