七五三 カメラマン 埼玉

CONTACT

BLOG

七五三 カメラマン 埼玉

2019/05/18

埼玉で七五三の出張撮影ならはやしカメラワークスにお任せください!

 

 

こんにちは!はやしカメラワークスです。

 

最近暑くなってきたので日焼け止めを購入しました。実は日焼け止めを自分で買って使うのは5年ぶりくらい・・・

 

最近の日焼け止めって、なんだか塗り心地も伸びも良くて、つっぱらないしなんだかいい匂いがするし、すごく進化を感じました!結構強力な紫外線完全カットのタイプを購入したのですが、保湿クリームか!?と勘違いするほどなかなか良い付け心地です。

 

さて、はやしカメラワークスでは、最近七五三撮影のお問い合わせが増えてきております。

 

以前はもっと少なかったような気がしますが・・・お問い合わせが一番多いのが、ロケーション撮影できますか?というお問い合わせ。もちろんできます!というか、ロケーション撮影をメインにやっておりますので七五三のロケ撮りは得意分野です。

 

スタジオでの撮影も良いですが、こんなに深緑のステキな季節ですから、ぜひ外に出て素敵すぎる写真を量産しちゃいましょう!代わり映えのない背景で撮るなんてもったいないです!

 

また、外での七五三撮影は、お子様も元気一杯に楽しそうにしてくれるので、表情豊かで背景も色鮮やかなお写真が残せますのでオススメです。何より、お子様ってすぐ大きくなってしまいますものね。写真撮りたいなと思った時が撮る時です。ぜひ、早めのお問い合わせを。

 

はやしカメラワークスでは、出張での七五三の出張撮影を承っております。一緒に素敵な1日を永遠に残しましょう!