七五三 西大宮

CONTACT

BLOG

七五三 西大宮

2019/09/16

こんにちは!はやしカメラワークスです!

 

今日からまた一段と涼しくなりましたね。少し蒸し暑い気もしますが、真夏のムッとした空気に比べたらかなり快適です。

 

さて、涼しくなってきますと、はやしカメラワークスでは七五三撮影の季節に突入します。

3歳5歳のお子様がいらっしゃる親御様、ご予約はお済みでしょうか。9月後半になりますとどのスタジオやカメラマンさんも年内は予約でいっぱいになってしまいます。どうぞお早めに探されてみて下さい。

 

はやしカメラワークスではクリエイター(カメラマン)が、素敵な笑顔はもちろん、その場の空気感や質感までもを永遠に残るお写真という形で残します。

幸せな瞬間の一瞬一瞬を逃さず丁寧に残せるはやしカメラワークスにぜひご依頼ください。

 

048-606-2992

info@hayashicam.net

お問い合わせページはこちら。

はやしカメラワークスでは、画質、質感、幸福感にこだわり撮影を行なっております。

見たまま、よりも感じたままに残すことをモットーにしております。

 

当然機材もそれなりにハイスペックなものが必要になりますので、弊社クリエイターはシネマルックカメラを使用しシネマチックな表現を可能にしております。

何年経っても色褪せない重厚で高級感のあるお写真をお楽しみくださいね。

 

 

本年から腕の良いカメラマンクリエイターを増員して可愛いお子様素敵な皆様にお会いできるのを楽しみにしております!お受けできる枠も限られておりますので、七五三の日程がお決まりのご家庭はぜひお早めにお問い合わせください!基本的には出張での撮影になりますが、簡易スタジオにて背景紙バックのスタジオ写真の撮影も可能です!ぜひお早めに!!

 

 

・お名前

・日時

・場所

 

を明記の上下記までお問い合わせ下さい!またご不明点のみやご不安な点のみのお問い合わせでも大丈夫です。お見積もりはもちろん無料。

 

048-606-2992

info@hayashicam.net

お問い合わせページはこちら。

 

 

それではまた次回。季節の変わり目ですので皆様ご自愛ください。