東京都内 出張撮影 カメラマン

CONTACT

BLOG

【期間限定】カメラマンが格安で出張撮影する新サービスはじめました!(東京埼玉千葉神奈川全国も可能)

2020/04/03

Pop Up Movie Shooting

期間限定出張動画撮影

 

 

こんにちは、STUDIO SUGARです!

 

お洒落で格安な動画撮影サービスを探している方に朗報!!今回は、先日リリースした新しいカタチの出張動画撮影に行ってきました!なんと¥5,000+tax〜撮影に伺います!まずは映像をご覧ください!

The Home

期間限定格安出張動画撮影サービス

The Home

期間限定格安出張動画撮影サービス

今回は、入園記念に新しい円服を来て、普段通い慣れた公園にお散歩に出掛けるシーンを撮影しました。

 

満開の桜を見るのが初めてのお子さんは、ひらひらと舞う桜吹雪が不思議なようで、上を見上げる様子がとても可愛らしかったです。

普段通い慣れた公園も、いつもと違う景色に見えたようです。世界がまたひとつ広がる瞬間を撮影できたのはとっても良かったのではないでしょうか。

 

今回の流れとしては、ご自宅で準備をしているシーンを撮影した後近所の公園に出かけて撮影を行いました。基本的には自然な様子を撮影させて頂きますので、普段撮られ慣れていない親御様も安心。いつも通りにお子様なりご家族なり一緒に過ごして頂ければそれで大丈夫。STUDIO SUGARのクリエイターが、日常に隠れたドラマを切り取って上手に動画に仕上げてくれます。

 

今回はご自宅のシーンの撮影のあと早々に公園に出かけましたが、時間いっぱいご自宅での撮影も可能です。あくまでいつも通りに過ごしてもらうだけ。日常の様子を残しておくと、後になってすごく大切な宝物になりますよ。

 

また、撮影内容は時間内でできるものならなんでも大丈夫です!撮影時間は移動含め1時間ですので、その中でできる撮影ならなんでもOK。

 

例えば、

 

・外出できず家にいる子供が退屈しているから普段の様子も撮影してもらいつつ遊びながら撮影してほしい

・結婚式が延期になってしまったので、せっかく時間もあるしロケーションムービーを撮影したい。

・結婚式のオープニング用にデートムービーを撮影したい。またはご自宅での様子を残したい。

・結婚式はもともと挙げないけど、フォト婚やムービー婚を考えている。

・家族みんなで揃う時間があるうちに、みんなでいる様子をのしたい。

・家業を営む両親の様子を残したい。

・おじいちゃんおばあちゃんが元気なうちに、笑顔の様子を残したい。

・子供の入園式が中止になってしまったので、入園記念に動画と写真を残したい。

・経営している店舗のプロモーション動画を撮影してほしい。

・ビジネスで使用する自身のプロモーション動画を撮影して欲しい。

・商品紹介動画を撮影して欲しい。

・キャンペーン用の動画を制作したい。

・ホームページに使用する動画を撮影して欲しい。

 

などなど、内容はなんでもOKです!

 

 

で、しかもこれらの撮影がなんと¥5,000+税で可能です!後日出来上がった15秒のサンプル映像を見て頂き、気に入って頂けたら本編を別途購入可能です。

どんな動画になるかやってみないと不安、だけどいきなり費用をかけるのも不安、という方も、これなら安心して試しやすいはずです。

 

撮影時間が1時間では物足りない!という方はその場での延長も可能です。スケジュールによってはその場での延長が難しい場合もございますので、すでに延長をご希望の方はお申し込みの際におしらせくださいね。

 

 

詳細は下記のチラシまたは直接お問い合わせください!

 

☎︎ 048-606-2992

? info@hayashicam.net